FROGS(フロッグス)

FROGSの詳細情報です。 FROGSは自由が丘のスポット。 更に広域から探すには 自由が丘の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

自由が丘に位置する世界中からカエル関連のグッズを集めたカエル雑貨の専門店。なんとその数常時2000種類以上!店内も外観もカエル1色のお店。
FROGS(フロッグス)
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • Sostrene Grene(ソストレーネ グレーネ)

    Sostrene Grene(ソストレーネ グレーネ)

    デンマーク発プチプラ雑貨ブランドのショップ。ステーショナリーからキッチンツール、ギフトラッピング、インテリアからDIYグッズにいたるまで幅広いアイテムをリーズナブルに展開しています。

    詳細情報

  • ACME FURNITURE Meguro(アクメ ファニチャー 目黒店)

    ACME FURNITURE Meguro(アクメ ファニチャー 目黒店)

    1960〜70年代のアメリカヴィンテージ家具を独自の価値観でセレクトし、自社工房にてメンテナンス。同時展開しているオリジナルラインの家具には当時のテイストを丁寧に抽出し、色合いやデザインに 懐かしさを残すことでヴィンテージ家具とのマッチングを可能にしている。トラディショナルな中にも遊び心を併せ持ちながら、それらのトータルコーディネートを提案する"ライフスタイルショップ"。

    詳細情報

  • 古本と雑貨 クラシコ書店

    緑色の扉が目印の古本と雑貨のお店。多彩なジャンルの本や文房具、雑貨を取り揃えており、日常を少し違った角度で見せてくれる物や、日々の暮らしに小さな幸せを与えてくれる物に出会うことも。

    古本と雑貨 クラシコ書店

    東京都新宿区神楽坂6-26-6
    地図

    詳細情報

  • musubi くらしのどうぐの店

    musubi くらしのどうぐの店

    普段の、ふつうの暮らしに、ささやかだけれど美しくしっかりと寄り添ってくれるものを紹介してくれる「くらしのどうぐの店」。家庭内や仕事場で使う自分だけのお気に入りが見つかる。店は商店街の一角にある店内と店主の家が一体となった一軒家で、お店で扱う道具たちが日々の暮らしの中で使われている風景を確認できる

    musubi くらしのどうぐの店

    東京都国立市富士見台1丁目8−37
    地図

    詳細情報

  • カリモク60 新宿店

    2012年4月にオープンしたカリモク60の新宿店。明るく開放感のある店内はゆっくりと家具を見るのにぴったり。また、ものづくりを表現するコーナーも大きく設けられているので、カリモク60の世界観により浸かりたい人は是非立ち寄ってみよう。

    カリモク60 新宿店

    東京都新宿区新宿4丁目2番23号
    地図

    詳細情報

  • FALL(フォール)

    FALL(フォール)

    FALL(フォール)は西荻窪にある、作家ものの器や毎日の暮らしでつかえる雑貨、ご近所さんの音楽家のCD、本、アンティークなどを扱ったほっこり和めるお店。また、週がわりで展示会を催すギャラリーとしても機能している。

    FALL(フォール)

    東京都杉並区西荻北3-18-10 #102
    地図

    詳細情報

  • たとぱに(tatopani)

    たとぱに(tatopani)

    自然素材のインテリア用品の販売をしている。素材を活かし、手間ひまをかけてつくられる自然栽培の綿カーテン、メキシコの伝統的な手織物のラグ、ネパールの手漉き紙などは、経済性を優先した大量生産のものとは対局にある、手仕事による気持ちのこもったもの。くらしをテーマに、カフェ、プチギャラリー、自然素材を使った手づくり教室など、さまざまなイベントも開催している。

    たとぱに(tatopani)

    東京都国立市北2-6-2
    地図

    詳細情報

  • hike(ハイク)

    hike(ハイク)

    1930~1960年代の北欧、ヨーロッパの家具を中心に取り扱う。 ヴィンテージ家具が醸し出す、時を重ねた風合い、自然の木が持つ豊かさを大切に、自社工場にて専門の職人のもと1台1台丁寧にメンテナンスしたものを販売している。

    hike(ハイク)

    東京都目黒区東山1-10-11
    地図

    詳細情報

  • Idea Seventh Sense アトレ吉祥寺

    Idea Seventh Sense アトレ吉祥寺

    デザイン家電や、時計、ステーショナリー、生活雑貨、デジタルアクセサリーなど、「デザイン性」「遊び心」「驚き」をキーワードにアイテムをセレクトしたインテリアギフトショップ。国内外のクリエイターによる最新プロダクトのほか、世界の定番といわれるインテリアグッズの数々は見ているだけでも、ドキドキ、わくわく!

    Idea Seventh Sense アトレ吉祥寺

    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 2F
    地図

    詳細情報

  • galerie doux dimanche 自由が丘店(ドゥー・ディマンシュ)

    galerie doux dimanche 自由が丘店(ドゥー・ディマンシュ)

    パリで活躍する新進気鋭アーティストの作品など、ポップでカラフルな品揃えの「ドゥー・ディマンシュ」。小さな空間だが、店内にはゆっくりとした落ち着いた時間が流れている。販売のほか、ギャラリースペースとしては、海外のアーティストたちの作品を中心に展示会も開催している。

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る