Aquvii(アクビ)

Aquviiの詳細情報です。 Aquviiは代官山のスポット。 更に広域から探すには 渋谷の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

代官山にあるアンティークとアートを融合させた新しいスタイルのショップ。東欧を中心にNYC、パリ、アムステルダム、ベルリン、ウィーン等、一つの国にとらわれず古雑貨、 アンティーク、アーティストの作品やデザイナー物、アクセサリーなどを展開している。国内からもユニークな洋服達や、オリジナル、 アーティストとのコラボなど、様々な意味合いを持つ『gifts』をコンセプトにアクビが面白いと思った”モノ”を取り扱う。
Aquvii(アクビ)
Photo by manami808
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • marble SUD 自由ヶ丘店(マーブルシュッド)

    marble SUD 自由ヶ丘店(マーブルシュッド)

    東欧北欧の雑貨を豊富に取りそろえた店内は、まるでヨーロッパにトリップしたような気持ちになれる。階段を上がりドアを開けると、世界中から買い付けてきたたくさんの雑貨たちがお出迎え。夜はウィンドウのネオンが灯り、昼間とは違った幻想的な雰囲気に。

    marble SUD 自由ヶ丘店(マーブルシュッド)

    東京都目黒区自由が丘1-5-9 古川ビル2F
    地図

    詳細情報

  • 可ナル舎(KANARUSHA)

    可ナル舎(KANARUSHA) Photo by kanarusha.com

    2004年秋、都心から約30分の府中市にオープンした「可ナル舎」。 明治期の時代箪笥を中心とした和骨董の販売と、併設した修理工房では時代箪笥・アンティーク家具の修理・リメイクを行っている。また、200坪の敷地に建つ大きな倉庫内に、明治~大正期の和箪笥類を常時100点以上ストックしており、その他にも、ガラス棚、テーブル、建具、陶磁器、銅器など、ショールームを抜けて2階の奥まで、倉庫全体をゆっくり見ることができる。

    可ナル舎(KANARUSHA)

    東京都府中市白糸台1-26-4
    地図

    詳細情報

  • Arundel(アランデル)

    Arundel(アランデル)

    自由が丘に位置する「Arundel」。コンセプトは「不思議かわいい雑貨店」。不思議の国のアリスをはじめ、英国のキャラクターやヨーロッパ輸入雑貨、厳選した作家、アーティストのハンドメイド作品などを紹介している。

    Arundel(アランデル)

    東京都目黒区自由が丘2-13-3 自由が丘エスビル 3F
    地図

    詳細情報

  • COMPLEX(コンプレックス)

    オリジナルやアンティークの家具などを中心に取り扱っている「COMPLEX(コンプレックス)」。細部にまでこだわったオリジナル家具は多方面から絶賛されている。アンティークの面でも、アメリカ・ミッドセンチュリーを代表する幻のブランド「DUNBAR」の復刻版を扱っているのがここだけということもあり、高い評価を受けている。

    COMPLEX(コンプレックス)

    東京都目黒区三田2-10-35
    地図

    詳細情報

  • ジョヴァンニ

    ジョヴァンニ

    イタリアの輸入文具と輸入雑貨を扱う。今も製造されているという、ダビンチが使った羊皮紙、ダンテも使った羽ペンそしてフィレンツェというルネッサンスの街を作ったメディチ家の集めた珍しい雑貨など、沢山の物語を感じることができる品々を集めたお店。

    ジョヴァンニ

    東京都武蔵野市吉祥寺本町4丁目13-2
    地図

    詳細情報

  • リネンバード

    二子玉川のリネン専門店として、ベルギー製のものを中心に、上質なリネン(亜麻)製品、生地を集めたお店。カーテンなどのオーダーメイドも受け付けている。Libeco-Lagae, Cote Bastide などの商品を取り扱う。

    リネンバード

    東京都世田谷区玉川3丁目12-11
    地図

    詳細情報

  • パレード

    パレード

    手づくり雑貨とアンティークを扱うお店。店内には、作家によって丁寧に作られた個性的で長く愛用できる生活小物や、スイスとイギリスから仕入れた、生活の中で気軽に使えて、インテリアのスパイスになりそうな大人可愛いアンティークやヴィンテージ雑貨などが勢揃い。それまでの生活を一味違ったものにしてくれる。

    パレード

    東京都国立市北1-12-2 松澤ビル 2階
    地図

    詳細情報

  • 自然医療・雑貨 SAP

    自然医療・雑貨 SAP

    身体や環境にやさしい天然素材をふんだんに使った自然衣料・雑貨のお店。扱う天然素材はオーガニックコットン・シルク・麻・ウール・竹・土など様々。いつもの暮らしの安心と楽しさを存分に提供してくれる。

    自然医療・雑貨 SAP

    東京都国立市中1丁目7-75
    地図

    詳細情報

  • KOHORO(コホロ)

    KOHORO(コホロ)

    手仕事の器や生活雑貨を取り扱うお店。日本各地の作家ものの器や道具を中心に、永く使うほどに味わい深くなるものを取り扱う。作家の企画展も定期的に開催している。

    KOHORO(コホロ)

    東京都世田谷区玉川3-12-11
    地図

    詳細情報

  • 雑貨食堂 六貨

    雑貨食堂 六貨

    西荻窪に位置する、町の食堂のように「気軽で、毎日にとっておいしいモノ」を提供する雑貨店「六貨」。店名である「六貨」はもう「百貨」からは選べないという人たちへ気軽に使える道具や雑貨をお届けしたい、というコンセプトから名づけられた。

    雑貨食堂 六貨

    東京都杉並区松庵3-1-11
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る