Franfran 自由が丘店(フランフラン)

Franfran 自由が丘店の詳細情報です。 Franfran 自由が丘店は自由が丘のスポット。 更に広域から探すには 自由が丘の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

広々とした店内でゆっくりと家具を見ることができる「Franfran 自由が丘店」。実際に部屋のインテリアのように家具が配置されているのでより近いイメージで自分の部屋に合う家具を選ぶことができる。また、もちろん雑貨も充実した品揃え。
Franfran 自由が丘店(フランフラン)
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • ACME FURNITURE Meguro(アクメ ファニチャー 目黒店)

    ACME FURNITURE Meguro(アクメ ファニチャー 目黒店)

    1960〜70年代のアメリカヴィンテージ家具を独自の価値観でセレクトし、自社工房にてメンテナンス。同時展開しているオリジナルラインの家具には当時のテイストを丁寧に抽出し、色合いやデザインに 懐かしさを残すことでヴィンテージ家具とのマッチングを可能にしている。トラディショナルな中にも遊び心を併せ持ちながら、それらのトータルコーディネートを提案する"ライフスタイルショップ"。

    詳細情報

  • MIGRATORY(ミグラトリー)

    MIGRATORY(ミグラトリー)

    “日々の生活に彩りを添える”をコンセプトに、ハンドメイドでありながら丁寧に作られたプロダクトから、ギフトに最適な楽しげな商品まで、普段の生活に少し彩りを与えるような、生活・ファッション雑貨を中心にセレクトする。また、店内奥には仕切りを作らないギャラリー空間を併設、 買い物ついでに気軽にアーティストの作品を鑑賞することができる。

    MIGRATORY(ミグラトリー)

    東京都目黒区中目黒4-1-4 1F
    地図

    詳細情報

  • LUCE TOYO KITCHEN STYLE(ルーチェ・トーヨーキッチンスタイル)

    個性的なキッチンデザインで知られるトーヨーキッチン&リビング株式会社が手掛ける照明専門のショールーム。B1Fに「BOREK SIPEK」と「bosa」の専門ショップもオープン。【BOREK SIPEK】プラハ城の改装も手がけた、鬼才ボジェック・シーペックが手がけるボヘミアンクリスタルブランド。照明、食器、フラワーベースなどを展開。【bosa】ハイメ・アジョンなど世界的なデザイナーとコラボを手がける、イタリアンセラミックブランド。日本初の専門ショップとして、以前から取り扱いのあったものに最新作を加え、豊富なラインナップを取り揃える。

    詳細情報

  • Kaja(カジャ 吉祥寺本店)

    Kaja(カジャ 吉祥寺本店)

    アジアンリゾートをコンセプトとした店内には、インドネシアを中心としたアジア各国から仕入れた家具や雑貨が展示されている。それらのアイテムをうまくコーディネートしてリゾートスタイルを作り上げていくのがKAJAのスタイル。また、住宅や店舗などに合わせたオーダーメイドの家具も注文することができる。

    Kaja(カジャ 吉祥寺本店)

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-6 GRANICOビルB1F
    地図

    詳細情報

  • TENTOTE

    TENTOTE

    手仕事品を中心にセレクトしています。 店名の「TENTOTE」は「点と手・てんとて」をローマ字表記にしたもので、手で作られたもの、作った人が感じられる物を、お店が点となって一人でも多くの方に届き、つながって欲しいという思いでつけました。 毎日使う物や、特別な日に使いたい物、ちょっとしたお礼にそっとお渡しするような物を取り揃えています。 ひとりでのんびり、ハンドドリップコーヒーやビール、地酒カップを時間を気にせず、のんびり過ごしていただきたい、昼から女性一人でも気軽にお酒を楽しめる雑貨屋です。 取扱い商品はホームページをご覧ください。

    TENTOTE

    東京都世田谷区北沢2-17-10 第2滝本ビル3F
    地図

    詳細情報

  • リネンバード

    二子玉川のリネン専門店として、ベルギー製のものを中心に、上質なリネン(亜麻)製品、生地を集めたお店。カーテンなどのオーダーメイドも受け付けている。Libeco-Lagae, Cote Bastide などの商品を取り扱う。

    リネンバード

    東京都世田谷区玉川3丁目12-11
    地図

    詳細情報

  • TODAY’S SPECIAL Jiyugaoka(トゥデイズスペシャル 自由が丘)

    2012年に「シボネ自由が丘」からリニューアルオープンした主に生活雑貨を取り扱っているショップ。併設のカフェ「TODAY’S TABLE」では、旬のおいしさを大切に生パスタなど素材にこだわった料理や、自家製スウィーツなどを楽しめる。

    詳細情報

  • CINQ plus(サンク プリュス)

    北欧を中心としたキッチン雑貨や日用品が揃う。アイテムはスタッフが直接海外で買い付けてきたこだわりのもの。

    CINQ plus(サンク プリュス)

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-3 グリーニィ吉祥寺1階
    地図

    詳細情報

  • Mobile Mobili(モービレモービリ)

    西新宿に位置する「Mobile Mobili」。イタリアで生まれたユニークな商品を製造する商品にこだわり、輸入販売を行っている。ユニークな色使いの製品、そして良い機能を持つ製品をショールームで展示している。

    Mobile Mobili(モービレモービリ)

    東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー リビングデザインセンター 5F
    地図

    詳細情報

  • Heian Kobo(平安工房)

    神田神保町の裏通りにある家具屋「Heian Kobo」。元製本所を改装した空間でテーブル・収納中心の特注家具、厳選した椅子やソファを扱っている。ランドやデザイナーの名前に惑うことなどない。古書店巡りの途中にでもお店をのぞいて、ゆっくり、じっくりと家具の心地に触れてみよう。

    Heian Kobo(平安工房)

    東京都千代田区神田神保町1丁目46
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る