かんかん 自由が丘

かんかん 自由が丘の詳細情報です。 かんかん 自由が丘は自由が丘のスポット。 更に広域から探すには 自由が丘の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

「この街にないもの、感性を刺激する遊び心あるものがあること」がコンセプトの「かんかん」。人気のオリジナル衣料、ショールやアクセサリーを中心とした品ぞろえに加え、 一点物の民族衣装やかんかんらしい古布やテキスタイルをアレンジした衣料やバッグなどを中心に取り扱っている。
かんかん 自由が丘
Photo by www.kankan.co.jp
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • Heian Kobo(平安工房)

    神田神保町の裏通りにある家具屋「Heian Kobo」。元製本所を改装した空間でテーブル・収納中心の特注家具、厳選した椅子やソファを扱っている。ランドやデザイナーの名前に惑うことなどない。古書店巡りの途中にでもお店をのぞいて、ゆっくり、じっくりと家具の心地に触れてみよう。

    Heian Kobo(平安工房)

    東京都千代田区神田神保町1丁目46
    地図

    詳細情報

  • Arundel(アランデル)

    Arundel(アランデル)

    自由が丘に位置する「Arundel」。コンセプトは「不思議かわいい雑貨店」。不思議の国のアリスをはじめ、英国のキャラクターやヨーロッパ輸入雑貨、厳選した作家、アーティストのハンドメイド作品などを紹介している。

    Arundel(アランデル)

    東京都目黒区自由が丘2-13-3 自由が丘エスビル 3F
    地図

    詳細情報

  • KONCENT (コンセント)

    KONCENT (コンセント)

    モノを創る人と造る人を、そして使う人を、つないでゆくデザインのプラットホーム「KONCENT (コンセント)」。オリジナルブランド"+d"から発信する製品をはじめ、さまざまな企業や組織とコラボレーションをして生活を豊かにしてくれるアイテムを作りだしている。

    KONCENT (コンセント)

    東京都台東区蔵前2-4-5 1F
    地図

    詳細情報

  • リネンバード

    二子玉川のリネン専門店として、ベルギー製のものを中心に、上質なリネン(亜麻)製品、生地を集めたお店。カーテンなどのオーダーメイドも受け付けている。Libeco-Lagae, Cote Bastide などの商品を取り扱う。

    リネンバード

    東京都世田谷区玉川3丁目12-11
    地図

    詳細情報

  • たそがれ堂

    たそがれ堂

    器と雑貨、そして木版画を販売するお店+ギャラリー。毎日の食卓が楽しくなるような器や花入れを中心に、普段の生活の中でどんどん使い手になじんでいく雑貨を手軽な価格で販売。 ギャラリーでは作家の企画展の他、ワークショップなどの体験型イベントも不定期で開催している。

    たそがれ堂

    東京都文京区根津2丁目21-5
    地図

    詳細情報

  • POLIS MINAMI AOYAMA(ポリス 南青山)

    南青山に位置する「POLIS MINAMI AOYAMA」。「上質とリラックス」をコンセプトとしている。ある実在する異国のホテルを題材に取ったリラクシィかつシンプルなデザインがどんな空間にも優しい気品を与える。世界に誇る日本の職人の技術と、MADE IN TOKYOとも言うべき新進のデザインの融合。これまでにないインテリアスタイルの誕生である。

    POLIS MINAMI AOYAMA(ポリス 南青山)

    東京都港区南青山2-27-19
    地図

    詳細情報

  • M+(エムピウ)

    M+(エムピウ)

    台東区蔵前にて活動する村上雄一郎氏の革製品ブランド。販売するものは皮のバッグや履物など。自然が育む天然素材、信頼できる職人、そして使い手の一人一人が関わりながら、m+の革製品は生まれている。タンニンなめしの革を素材に日本でつくることを基本とした商品を販売している。

    M+(エムピウ)

    東京都台東区蔵前3-4-5 中尾ビル
    地図

    詳細情報

  • 神楽坂ふろしきや やまとなでしこ

    日本の伝統的吉祥文様、色彩が美しいクラシックなふろしきから、モダンなものまで取りそろえたふろしき専門店「やまとなでしこ」。包み、結びだけではなく、現代のライフスタイルに合わせた使い方も多くあるふろしきは生活に彩りを与え、美しいエコロジカルライフを楽しむことができるだろう。

    詳細情報

  • L・A・G by Francfranc 吉祥寺店(ラグ バイ フランフラン)

     L・A・G by Francfranc 吉祥寺店(ラグ バイ フランフラン)

    Francfrancが手掛ける家具に特化したフラッグシップストア。 都市型ライフスタイルを楽しむ方に向けた「気軽に楽しむインテリア」をコンセプトに、季節やテーマに合わせた様々なインテリアシーンを展開。3フロアにおよぶ店内では、Francfrancの家具をフルラインアップで取り揃えている。 1Fには、こだわりコーヒーが自慢のオリジナルカフェ『MUG CAFE by Francfranc』を併設。インテリア・アート・ミュージックなどのカルチャーに触れながら、ゆったり寛げる。 (Photo:SUGURU AZUMA)

    L・A・G by Francfranc 吉祥寺店(ラグ バイ フランフラン)

    東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-27 アソルティ吉祥寺エスト 1~3F
    地図

    詳細情報

  • スターネット 東京

    スターネット 東京

    栃木・益子にある暮らしに力を与えてくれる手仕事の品々とグローサリーを販売する「スターネット」。 そこで日々生まれるものをセレクトした東京下町にある小さなアンテナショップ 。1階をショップ、2階をギャラリーという形態で営業している。1階にはうつわや生活雑貨、無農薬野菜など置かれており、2階には手触りの良くシンプルなデザインの洋服やバッグなど、身につけるものが取り揃えられている。

    スターネット 東京

    東京都千代田区東神田1-3-9
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る