212キッチンストア 吉祥寺店

212キッチンストア 吉祥寺店の詳細情報です。 212キッチンストア 吉祥寺店は吉祥寺のスポット。 更に広域から探すには 吉祥寺の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

世界からあつめたキッチン雑貨を中心としたセレクト。デザインと機能性を兼ね備えた、生活をより快適にしてくれる家電、ステーショナリー、インテリアなど上質なものが揃う。
212キッチンストア 吉祥寺店
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • RECTOHALL(レクトホール)

    RECTOHALL(レクトホール)

    衣服・家具・美術を併せたショップ。良質なデザインアイテムを揃える。 時を経た器や工業製品のかけら、たった一つそのものにしかない美しさ、感覚を刺激してくれるアンティークも。 デザインで性別を区別せず、特に衣類に関してはレディース・メンズ共に同じデザインのものを型紙を変えて提案している。

    RECTOHALL(レクトホール)

    東京都渋谷区恵比寿南2-15-6 greenhills GF
    地図

    詳細情報

  • JAMCOVER EastTokyo(ジャムカバー イーストトーキョー)

    JAMCOVER EastTokyo(ジャムカバー イーストトーキョー)

    雑貨アーティストの作品が織りなす個性的な品々を取り揃える雑貨店。 手芸材料や外国の雑貨やステーショナリー、DEAD STOCKの雑貨やアクセサリー、子供が歌うCDなど、ジャンルを超えた楽しいものが沢山。 雑貨アーティストの個展や企画展なども開催し、楽しくて可愛い雑貨を追求する場所を目指している。

    JAMCOVER EastTokyo(ジャムカバー イーストトーキョー)

    東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ・竹澤ビル 405号
    地図

    詳細情報

  • quatre saison Tokio(キャトル・セゾン トキオ)

    パリで生まれたキャトル・セゾンは、「自然を感じながら豊かに住まうパリの暮らし」をテーマに、シンプルでナチュラルな生活雑貨・家具などの生活調度品を中心に取り揃えている。オリジナルのキッチン用品やアパレルが人気。

    詳細情報

  • MIGRATORY(ミグラトリー)

    MIGRATORY(ミグラトリー)

    “日々の生活に彩りを添える”をコンセプトに、ハンドメイドでありながら丁寧に作られたプロダクトから、ギフトに最適な楽しげな商品まで、普段の生活に少し彩りを与えるような、生活・ファッション雑貨を中心にセレクトする。また、店内奥には仕切りを作らないギャラリー空間を併設、 買い物ついでに気軽にアーティストの作品を鑑賞することができる。

    MIGRATORY(ミグラトリー)

    東京都目黒区中目黒4-1-4 1F
    地図

    詳細情報

  • Franfran 自由が丘店(フランフラン)

    Franfran 自由が丘店(フランフラン)

    広々とした店内でゆっくりと家具を見ることができる「Franfran 自由が丘店」。実際に部屋のインテリアのように家具が配置されているのでより近いイメージで自分の部屋に合う家具を選ぶことができる。また、もちろん雑貨も充実した品揃え。

    Franfran 自由が丘店(フランフラン)

    東京都世田谷区奥沢5-26-16 自由が丘マスト 3F
    地図

    詳細情報

  • TENTOTE

    TENTOTE

    手仕事品を中心にセレクトしています。 店名の「TENTOTE」は「点と手・てんとて」をローマ字表記にしたもので、手で作られたもの、作った人が感じられる物を、お店が点となって一人でも多くの方に届き、つながって欲しいという思いでつけました。 毎日使う物や、特別な日に使いたい物、ちょっとしたお礼にそっとお渡しするような物を取り揃えています。 ひとりでのんびり、ハンドドリップコーヒーやビール、地酒カップを時間を気にせず、のんびり過ごしていただきたい、昼から女性一人でも気軽にお酒を楽しめる雑貨屋です。 取扱い商品はホームページをご覧ください。

    TENTOTE

    東京都世田谷区北沢2-17-10 第2滝本ビル3F
    地図

    詳細情報

  • souks(スーク)

    souks(スーク)

    システムキッチン、システム収納、オリジナル家具、輸入家具などのショールーム。 人気ブランド「「CUCINA criterio」をはじめ、世界のさまざまなブランドをラインナップ。 キッチンまわりのダイニングテーブルなどのアイテムの他、ベッド、ソファ、テレビボードなどの心地良い暮らしを手伝ってくれるファニチャーが揃う。

    souks(スーク)

    東京都目黒区鷹番1-2-6
    地図

    詳細情報

  • PIACERE(ピアチェーレ)

    PIACERE(ピアチェーレ)

    清澄白河駅(B2出口)から徒歩1分 清洲橋通りに面した場所にある、イタリア直輸入のインテリアと雑貨のお店。 イタリアのトラットリアや、カフェで使われているトラディショナルな家具や、モダンな家具を品揃え。 家具のテイストに合わせた、国内外からセレクトした雑貨を取り揃えている。 店名はイタリア語で「喜び」という意味。 生活を楽しんでもらえる様な、使い勝手がよく、かつデザイン性に優れた雑貨を、手頃な値段で品揃えしている。

    PIACERE(ピアチェーレ)

    東京都江東区白河2-11-6 プロス白河 1F
    地図

    詳細情報

  • Waku Waku00

    代官山にある文房具と雑貨のお店。不思議な形のボールペンやスイーツ型のメモ帳など、手仕事がもっと楽しくなる大人のかわいいデザイン雑貨やステーショナリなどが揃っている。飾っても、日用品として毎日使ってもらうものでも、小さな小物にWakuWakuを詰めたプレゼントにもうってつけ。

    Waku Waku00

    東京都渋谷区代官山町19-11 アンジュレ代官山1F
    地図

    詳細情報

  • 雑布 きんじ

    雑布 きんじ

    大正~昭和中期のアンティーク着物の生地を使って、普段の生活にさりげなく使え、かつ幸せな気分になれるような物をオリジナルで制作・販売している。かばん、財布、巾着、ブックカバー、がま口財布など、どれも手作りだから一点もの。

    雑布 きんじ

    東京都台東区谷中3-14-3
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る