ハイジ

ハイジの詳細情報です。 ハイジは中目黒のスポット。 更に広域から探すには 中目黒の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

バッグ、アクセサリー、雑貨などのハンドメイド作品がずらりと並ぶ。作っている作家や職人は約50名、大量生産では出せない「こだわり」や「味わい」がたくさんつまっている。ミニ個展などのイベントも開催している。
ハイジ
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • TAIYOU no SHITA(タイヨウのした)

    「タイヨウのした」は家具、日用品、食など、日常生活に豊かさと潤いを与えるアイテムを取り揃えた「暮らしの市場」。デザイナー・小林幹也をはじめ作り手のこだわりの見えるアイテムが取り揃えられている。

    TAIYOU no SHITA(タイヨウのした)

    東京都目黒区碑文谷5-28-8
    地図

    詳細情報

  • たとぱに(tatopani)

    たとぱに(tatopani)

    自然素材のインテリア用品の販売をしている。素材を活かし、手間ひまをかけてつくられる自然栽培の綿カーテン、メキシコの伝統的な手織物のラグ、ネパールの手漉き紙などは、経済性を優先した大量生産のものとは対局にある、手仕事による気持ちのこもったもの。くらしをテーマに、カフェ、プチギャラリー、自然素材を使った手づくり教室など、さまざまなイベントも開催している。

    たとぱに(tatopani)

    東京都国立市北2-6-2
    地図

    詳細情報

  • MOMO natural 吉祥寺店

    MOMO natural 吉祥寺店

    「Simple & Natural」をコンセプトに、毎日の暮らしこそがもっと楽しく、もっと自分らしく、かけがえのないものになるような…そんな家具が並ぶ。生活をトータルでコーディネートできるよう、家具だけではなくソファやカーテン、ラグ、照明、雑貨などもオリジナルで展開している。

    MOMO natural 吉祥寺店

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-1-7 DM BLDG.2F
    地図

    詳細情報

  • ABROI

    エスニックと旅をテーマに、アジア各国の洋服や雑貨のセレクトショップ。アジアン雑貨・エスニックウェアー・アクセサリー・ファブリック・エスニックバック・小物・エスニックシューズ・お香等々、豊富にアジアンチックスタイル、エスニックスタイルを提案している。

    ABROI

    渋谷区代官山町19-1 白磁館2F-A
    地図

    詳細情報

  • シュロ(SyuRo)

    台東区鳥越に位置する、身の回りに存在する五感に響くものなど、日常のデザイン雑貨を販売する「SyuRo」。SyuRoの商品は持ってうれしくなる手触りや、安心して人に薦められる素材を使ったものばかり。

    シュロ(SyuRo)

    東京都台東区鳥越1-15-7
    地図

    詳細情報

  • PIENIKOTI 二子玉川店

    PIENIKOTI 二子玉川店

    MOMO naturalが提案するキッズ家具ブランド。「PIENIKOTI」とは、フィンランド語で“小さな家”という意味。一緒に成長した家具を、自分の子どもに譲り渡し、新しい夢を紡いでいく。そんな愛情がたくさん詰まった家具を揃える。

    PIENIKOTI 二子玉川店

    東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ タウンフロント 3F
    地図

    詳細情報

  • KOHORO(コホロ)

    KOHORO(コホロ)

    手仕事の器や生活雑貨を取り扱うお店。日本各地の作家ものの器や道具を中心に、永く使うほどに味わい深くなるものを取り扱う。作家の企画展も定期的に開催している。

    KOHORO(コホロ)

    東京都世田谷区玉川3-12-11
    地図

    詳細情報

  • Arivee et depart(アリヴェデパール)

    旅をするドキドキ・ワクワクのような気持ちを味わえる雑貨ショップ「Arivee et depart」。「東京に暮らす旅好きな女の子の部屋」をテーマにハンドメイド雑貨や世界各国の雑貨が揃う。

    Arivee et depart(アリヴェデパール)

    東京都世田谷区奥沢5-42-3 トレインチ自由が丘 2F
    地図

    詳細情報

  • TENTOTE

    TENTOTE

    手仕事品を中心にセレクトしています。 店名の「TENTOTE」は「点と手・てんとて」をローマ字表記にしたもので、手で作られたもの、作った人が感じられる物を、お店が点となって一人でも多くの方に届き、つながって欲しいという思いでつけました。 毎日使う物や、特別な日に使いたい物、ちょっとしたお礼にそっとお渡しするような物を取り揃えています。 ひとりでのんびり、ハンドドリップコーヒーやビール、地酒カップを時間を気にせず、のんびり過ごしていただきたい、昼から女性一人でも気軽にお酒を楽しめる雑貨屋です。 取扱い商品はホームページをご覧ください。

    TENTOTE

    東京都世田谷区北沢2-17-10 第2滝本ビル3F
    地図

    詳細情報

  • COMMUNICATION MANIA 中目黒店

    COMMUNICATION MANIA 中目黒店

    コミュニケーションマニアは、メールや手紙のやりとりなど、人とのコミュニケーションを楽しくする為の雑貨をステーショナリー中心に扱っているセレクトショップ。 直接「人に会いに行く」というコミュニケーションツールとして自転車の取扱いも。 イラストレーターやアーティストとコラボレーションしたオリジナル限定商品も取り扱う。

    COMMUNICATION MANIA 中目黒店

    東京都目黒区上目黒2-9-36  
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る