souks(スーク)

souksの詳細情報です。 souksは学芸大学のスポット。 更に広域から探すには 、東京の雑貨屋からどうぞ。

システムキッチン、システム収納、オリジナル家具、輸入家具などのショールーム。
人気ブランド「「CUCINA criterio」をはじめ、世界のさまざまなブランドをラインナップ。
キッチンまわりのダイニングテーブルなどのアイテムの他、ベッド、ソファ、テレビボードなどの心地良い暮らしを手伝ってくれるファニチャーが揃う。
souks(スーク)
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • humano(ウマノ)

    humano(ウマノ)

    中目黒駅の改札を出て左手すぐ、黄色いテントが目印の民芸品雑貨屋です。 南米を中心に、旅先で出会った先住民族の作る温もり溢れる民芸品や、シャーマンに伝わる祈祷グッズなど、役にたたないけど気になるヘンテコ雑貨(?)も販売している。

    humano(ウマノ)

    東京都目黒区上目黒3-3-6 1F
    地図

    詳細情報

  • TIME MACHINE Antiques(タイムマシン)

    通りを歩いているとなんとなくふっと目を引くお店。ちょっと入りにくい雰囲気があるけど、入れば店内にはオーナーが海外で直接買い付けた商品が処狭しと並んでいる。海外の看板やレトロなマッチ箱や照明、真空管をアレンジしたインテリアなど。お店の名前の通り、古い世界に迷い込んだような不思議な空間。

    TIME MACHINE Antiques(タイムマシン)

    東京都世田谷区代沢2-29-3
    地図

    詳細情報

  • カキモリ

    カキモリ

    温かみのある小さな作り手の文具や、気軽に試せる沢山の万年筆、表紙や中紙などを選び1冊からその場で作れるオーダーノートなどが特徴。気分のいい道具はあなたとだれかの距離をぎゅっと近づけてくれる。

    カキモリ

    東京都台東区蔵前4-20-12
    地図

    詳細情報

  • M+(エムピウ)

    M+(エムピウ)

    台東区蔵前にて活動する村上雄一郎氏の革製品ブランド。販売するものは皮のバッグや履物など。自然が育む天然素材、信頼できる職人、そして使い手の一人一人が関わりながら、m+の革製品は生まれている。タンニンなめしの革を素材に日本でつくることを基本とした商品を販売している。

    M+(エムピウ)

    東京都台東区蔵前3-4-5 中尾ビル
    地図

    詳細情報

  • TODAY’S SPECIAL Jiyugaoka(トゥデイズスペシャル 自由が丘)

    2012年に「シボネ自由が丘」からリニューアルオープンした主に生活雑貨を取り扱っているショップ。併設のカフェ「TODAY’S TABLE」では、旬のおいしさを大切に生パスタなど素材にこだわった料理や、自家製スウィーツなどを楽しめる。

    詳細情報

  • 木の雑貨 Tree Nuts(ツリーナッツ)

    木の雑貨 Tree Nuts(ツリーナッツ)

    生活に木の温もりを! 木で出来たものを集めた雑貨屋さんです。 おもちゃをはじめカトラリー・器・アクセサリーetc 材木屋と言うもうひとつの顔ももっているのでオーダー家具や素材のご相談もお受けできますよ。

    詳細情報

  • Kaja(カジャ 吉祥寺本店)

    Kaja(カジャ 吉祥寺本店)

    アジアンリゾートをコンセプトとした店内には、インドネシアを中心としたアジア各国から仕入れた家具や雑貨が展示されている。それらのアイテムをうまくコーディネートしてリゾートスタイルを作り上げていくのがKAJAのスタイル。また、住宅や店舗などに合わせたオーダーメイドの家具も注文することができる。

    Kaja(カジャ 吉祥寺本店)

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-6 GRANICOビルB1F
    地図

    詳細情報

  • BRAND NEW ROCKET

    BRAND NEW ROCKET

    1Fは、オリジナル家具がメインでモダンに展開。 2Fは50’s~70’sのUSEDレトロ家具をメインに展開している。日本人の生活様式にあったインテリアや雑貨を中心にセレクト。店舗での販売だけではなく、webショップによる通信販売も行っている。

    BRAND NEW ROCKET

    東京都世田谷区代沢2-29-9
    地図

    詳細情報

  • Lewis Kichijoji(ルイス吉祥寺店)

    1960年代から1970年代の北欧家具を中心としたユーズド家具、インテリア小物を販売している。昔使われていた家具を現代に甦らせ、また新しい環境で日常の生活に活用できるようにと、古い一軒家にミックスコーディネートした店内は素敵。北欧家具の暖かみのあるデザインや素材感、雰囲気を実際に感じることができる。

    Lewis Kichijoji(ルイス吉祥寺店)

    東京都武蔵野市吉祥寺本町3-1-8 フラット神谷1F
    地図

    詳細情報

  • MOMO natural 吉祥寺店

    MOMO natural 吉祥寺店

    「Simple & Natural」をコンセプトに、毎日の暮らしこそがもっと楽しく、もっと自分らしく、かけがえのないものになるような…そんな家具が並ぶ。生活をトータルでコーディネートできるよう、家具だけではなくソファやカーテン、ラグ、照明、雑貨などもオリジナルで展開している。

    MOMO natural 吉祥寺店

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-1-7 DM BLDG.2F
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る