PIENIKOTI 二子玉川店

PIENIKOTI 二子玉川店の詳細情報です。 PIENIKOTI 二子玉川店は二子玉川のスポット。 更に広域から探すには 、東京の雑貨屋からどうぞ。

MOMO naturalが提案するキッズ家具ブランド。「PIENIKOTI」とは、フィンランド語で“小さな家”という意味。一緒に成長した家具を、自分の子どもに譲り渡し、新しい夢を紡いでいく。そんな愛情がたくさん詰まった家具を揃える。
PIENIKOTI 二子玉川店
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • ギフト・トライン

    ギフト・トライン

    ドイツ、イタリア、スイス、イギリス(インド工場)、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、オーストラリア・・などから個性豊かな雑貨を輸入販売しているお店。 革製品や方眼ノートにはネーム入れもできる。 あまり他では見ない雑貨や一点物なども品揃えしている。 最寄駅は馬喰横山・馬喰町・東日本橋。

    ギフト・トライン

    東京都中央区東日本橋3-10-3
    地図

    詳細情報

  • Waku Waku00

    代官山にある文房具と雑貨のお店。不思議な形のボールペンやスイーツ型のメモ帳など、手仕事がもっと楽しくなる大人のかわいいデザイン雑貨やステーショナリなどが揃っている。飾っても、日用品として毎日使ってもらうものでも、小さな小物にWakuWakuを詰めたプレゼントにもうってつけ。

    Waku Waku00

    東京都渋谷区代官山町19-11 アンジュレ代官山1F
    地図

    詳細情報

  • スターネット 東京

    スターネット 東京

    栃木・益子にある暮らしに力を与えてくれる手仕事の品々とグローサリーを販売する「スターネット」。 そこで日々生まれるものをセレクトした東京下町にある小さなアンテナショップ 。1階をショップ、2階をギャラリーという形態で営業している。1階にはうつわや生活雑貨、無農薬野菜など置かれており、2階には手触りの良くシンプルなデザインの洋服やバッグなど、身につけるものが取り揃えられている。

    スターネット 東京

    東京都千代田区東神田1-3-9
    地図

    詳細情報

  • リガコレクション

    リガコレクション

    ラトビア雑貨の専門店、リガコレクション。 ラトビアは北欧バルト三国に位置する自然豊かな国です。 リガコレクションでは現地の工房で直接買い付けてきたラトビアのハンドメイド雑貨を扱っています。 店内にはバスケット、ミトン、キッチン用品など素朴で温かみのある商品が並びます。 あなただけのアイテムを探しに是非遊びにいらしてください。

    リガコレクション

    東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス1F
    地図

    詳細情報

  • 2k540 AKI-OKA ARTISAN

    2k540 AKI-OKA ARTISAN

    「ものづくり」をテーマにした施設で、ギャラリー、工房、カフェ、ショップなどで高感度で質の高い技を持った職人が集まっている。ショッピングはもちろん、ものづくり体験をすることができるワークショップも定期的に開催されている。

    2k540 AKI-OKA ARTISAN

    東京都台東区上野5-9
    地図

    詳細情報

  • unico吉祥寺

    「肩の力を抜いた等身大の心地よい暮らし」をご提案するライフスタイルショップ。 シンプルなのにどこか懐かしさを感じるオリジナル家具からファブリック、 ラグ、カーテン、多彩なセレクト雑貨まで、幅広い品揃え。 “unico(ウニコ)”とは、イタリア語で「たった一つの」、「大切な」、「ユニークな」などの意味をもつ言葉。 unicoの家具がお客様にとって、たった一つの大切になものになることを願って名付けられている。

    unico吉祥寺

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目15-4
    地図

    詳細情報

  • doinel(ドワネル)

    doinel(ドワネル) Photo by doinel.net

    雑貨、インテリア、グロッサリーのお店「doinel(ドワネル)」。白を基調としたすっきりとした店内。作る人と使う人の近い距離感や、生産者のぬくもりが感じられるアイテムを紹介している。

    doinel(ドワネル)

    東京都港区北青山3-2-9
    地図

    詳細情報

  • Heian Kobo(平安工房)

    神田神保町の裏通りにある家具屋「Heian Kobo」。元製本所を改装した空間でテーブル・収納中心の特注家具、厳選した椅子やソファを扱っている。ランドやデザイナーの名前に惑うことなどない。古書店巡りの途中にでもお店をのぞいて、ゆっくり、じっくりと家具の心地に触れてみよう。

    Heian Kobo(平安工房)

    東京都千代田区神田神保町1丁目46
    地図

    詳細情報

  • オニグンソー

    オニグンソー

    古着・アメリカ雑貨を中心としたカラフルな品揃え。レトロでポップなアメリカ&ヨーロッパ古着、アメリカンTOYなどを取り揃えている。店内はおもちゃ箱をひっくり返したような賑やかな楽しさ!

    オニグンソー

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28-3 ジャルダン吉祥寺117
    地図

    詳細情報

  • 神楽坂ふろしきや やまとなでしこ

    日本の伝統的吉祥文様、色彩が美しいクラシックなふろしきから、モダンなものまで取りそろえたふろしき専門店「やまとなでしこ」。包み、結びだけではなく、現代のライフスタイルに合わせた使い方も多くあるふろしきは生活に彩りを与え、美しいエコロジカルライフを楽しむことができるだろう。

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る