KOHORO(コホロ)

KOHOROの詳細情報です。 KOHOROは二子玉川のスポット。 更に広域から探すには 、東京の雑貨屋からどうぞ。

器や生活雑貨中心の「KOHORO」。日本の、各地の手仕事を中心に長く使うほどに味わい深くなるものを取り扱っている。
KOHORO(コホロ)
Photo by www.kohoro.jp
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • hike(ハイク)

    hike(ハイク)

    1930~1960年代の北欧、ヨーロッパの家具を中心に取り扱う。 ヴィンテージ家具が醸し出す、時を重ねた風合い、自然の木が持つ豊かさを大切に、自社工場にて専門の職人のもと1台1台丁寧にメンテナンスしたものを販売している。

    hike(ハイク)

    東京都目黒区東山1-10-11
    地図

    詳細情報

  • COMMUNICATION MANIA 中目黒店

    COMMUNICATION MANIA 中目黒店

    コミュニケーションマニアは、メールや手紙のやりとりなど、人とのコミュニケーションを楽しくする為の雑貨をステーショナリー中心に扱っているセレクトショップ。 直接「人に会いに行く」というコミュニケーションツールとして自転車の取扱いも。 イラストレーターやアーティストとコラボレーションしたオリジナル限定商品も取り扱う。

    COMMUNICATION MANIA 中目黒店

    東京都目黒区上目黒2-9-36  
    地図

    詳細情報

  • Re:gendo(りげんどう)

    Re:gendo(りげんどう) Photo by re-gendo.jp

    昭和初期、西荻窪に建てられた古民家を再生した趣のあるお店「Re:gendo」。「衣・食・住」と衣服の販売から、ダイニングとして食事の提供、雑貨の販売まで行っている。古民家の居心地の良いおもてなしがテーマとしてあるお店。

    Re:gendo(りげんどう)

    東京都杉並区松庵3-38-20
    地図

    詳細情報

  • カリモク60 新宿店

    2012年4月にオープンしたカリモク60の新宿店。明るく開放感のある店内はゆっくりと家具を見るのにぴったり。また、ものづくりを表現するコーナーも大きく設けられているので、カリモク60の世界観により浸かりたい人は是非立ち寄ってみよう。

    カリモク60 新宿店

    東京都新宿区新宿4丁目2番23号
    地図

    詳細情報

  • OTIUM(オティウム)

    OTIUM(オティウム)

    表参道駅から徒歩3分。アクセスしやすい立地にありながらも、賑やかな通りから少し離れている隠れ家的雰囲気のライフスタイルショップ「OTIUM(オティウム)」。(2016年3月オープン) OTIUMとはラテン語で「余暇」や「娯楽」の意味。ワクワクをいつもの毎日にプラスするライフスタイルブランドです。 店内は白を基調としたナチュラルテイストの空間で2フロア構成。地下1階には着心地と機能性にこだわったオリジナルアパレル。1階には国内外問わずセレクトした生活雑貨、食品、グリーンなどゆったりとリラックスしてお買い物を楽しむことができます。 こだわりのアイテムが並ぶ店内では、CHAIN OF WOW!...

    OTIUM(オティウム)

    東京都港区北青山3-9-8
    地図

    詳細情報

  • エル・ミューゼ(L.musee)

    エル・ミューゼ(L.musee) Photo by www.l-musee.com

    明るくモダンな内装のボタン専門店。世界の様々な国からのボタン達、オートクチュールの為に職人が手作りしたボタン、アーティストが創作した一点物などが揃っており、出会っただけでボタンの虜になる事間違いなし。フランスのヴィンテージブレード、リボンやレースのコーナーもある。 リメイクの為だけでなく、アクセサリーのパーツとしての提案を店内のディスプレイを通して行っている。

    エル・ミューゼ(L.musee)

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-2
    地図

    詳細情報

  • RECTOHALL(レクトホール)

    RECTOHALL(レクトホール)

    衣服・家具・美術を併せたショップ。良質なデザインアイテムを揃える。 時を経た器や工業製品のかけら、たった一つそのものにしかない美しさ、感覚を刺激してくれるアンティークも。 デザインで性別を区別せず、特に衣類に関してはレディース・メンズ共に同じデザインのものを型紙を変えて提案している。

    RECTOHALL(レクトホール)

    東京都渋谷区恵比寿南2-15-6 greenhills GF
    地図

    詳細情報

  • Mais D.cuir

    Mais D.cuir

    Mais(マイス)は、革小物ブランド「D.cuir」のコンセプトショップ。 「良いものを普段着に・普段使いに」をテーマに、D.cuirのクラフト感溢れる革小物、そして姉妹ブランド「Random」、「Marque」を中心としたラインナップで、独自のライフスタイルを提案している。

    Mais D.cuir

    東京都台東区谷中2-5-14
    地図

    詳細情報

  • TIME MACHINE Antiques(タイムマシン)

    通りを歩いているとなんとなくふっと目を引くお店。ちょっと入りにくい雰囲気があるけど、入れば店内にはオーナーが海外で直接買い付けた商品が処狭しと並んでいる。海外の看板やレトロなマッチ箱や照明、真空管をアレンジしたインテリアなど。お店の名前の通り、古い世界に迷い込んだような不思議な空間。

    TIME MACHINE Antiques(タイムマシン)

    東京都世田谷区代沢2-29-3
    地図

    詳細情報

  • SABOT Furniture

    SABOT Furniture

    北欧家具(主に椅子専門)店です。 ダイニングチェアーから、フォールディングチェアまで各種取り揃えています。 また、北欧家具に合う雑貨やキリムまで扱っているので、北欧好きな人は是非お越し下さい。

    SABOT Furniture

    東京都目黒区緑が丘2-6-13 渡辺ビル1階
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る