REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE AOYAMA

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE AOYAMAの詳細情報です。 REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE AOYAMAは表参道のスポット。 更に広域から探すには 原宿の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

ロンドンに続く世界で2番目のフリッツ ハンセンの専門店。REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STOREはフリッツ・ハンセンの魅力を存分にお伝えするための専門店。並びに世界で活躍する新進のデザイナーとコラボレーションして生まれた最新作も紹介している。
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • Re:gendo(りげんどう)

    Re:gendo(りげんどう) Photo by re-gendo.jp

    昭和初期、西荻窪に建てられた古民家を再生した趣のあるお店「Re:gendo」。「衣・食・住」と衣服の販売から、ダイニングとして食事の提供、雑貨の販売まで行っている。古民家の居心地の良いおもてなしがテーマとしてあるお店。

    Re:gendo(りげんどう)

    東京都杉並区松庵3-38-20
    地図

    詳細情報

  • トナリノ

    トナリノ

    トナリノは、「いつもとなりにおいてほしい」そんな文房具や雑貨を集めたお店。使っていて楽しくなるような形、デザイン、使い心地のものをセレクトしており、より楽しく、暮らしを彩ってくれるものを提供してくれる。

    トナリノ

    東京都杉並区西荻南1-18-10
    地図

    詳細情報

  • ガレ理ア

    ガレ理ア

    自家製の家具や道具などの製作と古道具を取り扱う。 オリジナルの家具は、シンプルな形と、ずっと何年もそこに居たかのような洗いざらしの素朴な質感が持ち味。古道具は、時間を経ることで手にしっくりと馴染むような、それでいて古臭さを感じさせないものを選んでいる。 体験型講座のワークショップを開催しているのも魅力のひとつ。店舗スペース奥のささやかな工房にて、店主自らが作っているお店にある商品を、実際に製作することの出来る。 物を作ることの楽しみに加え、お店の持つ「非日常的ながら生活感という体温を感じられる」雰囲気をじっくりと味わうことができる。

    ガレ理ア

    東京都台東区谷中3-2-10
    地図

    詳細情報

  • antiques tamiser(アンティークス タミゼ)

    antiques tamiser(アンティークス タミゼ) Photo by www.tamiser.com

    店主がパリを中心とするヨーロッパ各地で収集した雑貨や家具などのアンティークの品々が集まる「antiques tamiser(アンティークス タミゼ)」。きちんと普段使いできるようなものが豊富に取り揃えられており、店内を見ているうちに時間を忘れてしまう。

    antiques tamiser(アンティークス タミゼ)

    東京都渋谷区恵比寿南2-9-8 落合荘苑ビル101
    地図

    詳細情報

  • Kaja(カジャ 吉祥寺本店)

    Kaja(カジャ 吉祥寺本店)

    インドネシアを中心にアジア各国から仕入れた200点以上の家具や雑貨を幅広く展示、販売。ラタンのソファやチーク材のテレビボードなど人気商品を多数取り揃えている。素材を熟知したスタッフがオーダー家具や特注商品の相談にも乗ってくれる。住宅から店舗まで、空間コーディネートの提案も。

    Kaja(カジャ 吉祥寺本店)

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-6 GRANICOビルB1F
    地図

    詳細情報

  • TENTOTE

    TENTOTE

    手仕事品を中心にセレクトしています。 店名の「TENTOTE」は「点と手・てんとて」をローマ字表記にしたもので、手で作られたもの、作った人が感じられる物を、お店が点となって一人でも多くの方に届き、つながって欲しいという思いでつけました。 毎日使う物や、特別な日に使いたい物、ちょっとしたお礼にそっとお渡しするような物を取り揃えています。 ひとりでのんびり、ハンドドリップコーヒーやビール、地酒カップを時間を気にせず、のんびり過ごしていただきたい、昼から女性一人でも気軽にお酒を楽しめる雑貨屋です。 取扱い商品はホームページをご覧ください。

    TENTOTE

    東京都世田谷区北沢2-17-10 第2滝本ビル3F
    地図

    詳細情報

  • Tin's Collection

    Tin's Collection

    トレードマークのリスの緑色の看板が目印の「Tin's Collection」。イギリスを中心に集めたアンティークのものを中心に取り扱っている。ランプスタンドや、シャンデリアディスプレイケース、ブックカバー、テーブルなど取り扱っている商品は様々。お気に入りのアンティークアイテムを見つけよう。

    Tin's Collection

    東京都渋谷区東3-21-6 金子ビル 101
    地図

    詳細情報

  • maYwaY(マイウェイ)

    maYwaY(マイウェイ) Photo by www.bytrico.com

    日本ではまだ有名ではない若いデザイナーや新しいレーベルの最新アイテムをいち早く紹介している「maYwaY」。家具や雑貨のほか、服やバッグも販売しており、カフェも併設されている。

    maYwaY(マイウェイ)

    東京都江東区東雲1-9-17
    地図

    詳細情報

  • MIGRATORY(ミグラトリー)

    MIGRATORY(ミグラトリー)

    “日々の生活に彩りを添える”をコンセプトに、ハンドメイドでありながら丁寧に作られたプロダクトから、ギフトに最適な楽しげな商品まで、普段の生活に少し彩りを与えるような、生活・ファッション雑貨を中心にセレクトする。また、店内奥には仕切りを作らないギャラリー空間を併設、 買い物ついでに気軽にアーティストの作品を鑑賞することができる。

    MIGRATORY(ミグラトリー)

    東京都目黒区中目黒4-1-4 1F
    地図

    詳細情報

  • のんびりまーと

    のんびりまーと

    今話題の限定ハンドメイド雑貨やハンドメイドアクセサリー、動物雑貨や輸入雑貨や布ナプキンやエチオピアで有名なトモカコーヒーなどがございます。 人気ハンドメイド作品は入荷したその日に完売するものもあるので、入荷情報が見逃せません! また月に1回程度のハンドメイド作品イベントでは、その期間しか購入できないアーティスト作家さんの作品販売もあり、毎月来店しても目新しいものばかりで飽きません。 目立たなく小さなお店ですが、実は日本各地から旅行で来店するお客様がいるほど… 実は雑貨の中にある一部のハンドメイド雑貨は海外モデルからの評価の高い雑貨なのです。目利きのあなたはその雑貨がどれなのか正解するこ...

    のんびりまーと

    東京都大田区中央4-36-1
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る