Re:gendo(りげんどう)

Re:gendoの詳細情報です。 Re:gendoは西荻窪のスポット。 更に広域から探すには 西荻窪の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

昭和初期、西荻窪に建てられた古民家を再生した趣のあるお店「Re:gendo」。「衣・食・住」と衣服の販売から、ダイニングとして食事の提供、雑貨の販売まで行っている。古民家の居心地の良いおもてなしがテーマとしてあるお店。
Re:gendo(りげんどう)
Photo by re-gendo.jp
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • musubi くらしのどうぐの店

    musubi くらしのどうぐの店

    普段の、ふつうの暮らしに、ささやかだけれど美しくしっかりと寄り添ってくれるものを紹介してくれる「くらしのどうぐの店」。家庭内や仕事場で使う自分だけのお気に入りが見つかる。店は商店街の一角にある店内と店主の家が一体となった一軒家で、お店で扱う道具たちが日々の暮らしの中で使われている風景を確認できる

    musubi くらしのどうぐの店

    東京都国立市富士見台1丁目8−37
    地図

    詳細情報

  • TODAY’S SPECIAL Jiyugaoka(トゥデイズスペシャル 自由が丘)

    2012年に「シボネ自由が丘」からリニューアルオープンした主に生活雑貨を取り扱っているショップ。併設のカフェ「TODAY’S TABLE」では、旬のおいしさを大切に生パスタなど素材にこだわった料理や、自家製スウィーツなどを楽しめる。

    詳細情報

  • 自然医療・雑貨 SAP

    自然医療・雑貨 SAP

    身体や環境にやさしい天然素材をふんだんに使った自然衣料・雑貨のお店。扱う天然素材はオーガニックコットン・シルク・麻・ウール・竹・土など様々。いつもの暮らしの安心と楽しさを存分に提供してくれる。

    自然医療・雑貨 SAP

    東京都国立市中1丁目7-75
    地図

    詳細情報

  • SIGNA

    SIGNA

    SIMPLE・GOOD・NATURALがコンセプト。ヨーロッパ、主にドイツ、デンマークから選んだキッチン・テーブルウェア、インテリアアクセサリーなど生活用品の他、アクセサリーやスカーフなど手工芸品を豊富に取り揃える。デザインや質にこだわり、毎日の生活をより快適に楽しめる品々が揃う。

    SIGNA

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-3 1F
    地図

    詳細情報

  • 神楽坂ふろしきや やまとなでしこ

    日本の伝統的吉祥文様、色彩が美しいクラシックなふろしきから、モダンなものまで取りそろえたふろしき専門店「やまとなでしこ」。包み、結びだけではなく、現代のライフスタイルに合わせた使い方も多くあるふろしきは生活に彩りを与え、美しいエコロジカルライフを楽しむことができるだろう。

    詳細情報

  • BIRDHOUSE(バードハウス)

    BIRDHOUSE(バードハウス)

    豊かな暮らしを彩るライフスタイル・セレクトショップ。クリエーターのアトリエをイメージした空間には、ヨーロッパやアメリカから集められたインテリアや雑貨、着心地のよいウェア、男女問わず使えるフレグランスやバスグッズなどが揃う。 アートの販売やガーデンプランも提案。植物の専門知識を持ったフタッフが常駐しているので、植物の選び方や育て方についても相談出来る。

    BIRDHOUSE(バードハウス)

    東京都港区南青山5-3-22 ブルーサンクポイントA-3 2F
    地図

    詳細情報

  • hike(ハイク)

    hike(ハイク)

    1930~1960年代の北欧、ヨーロッパの家具を中心に取り扱う。 ヴィンテージ家具が醸し出す、時を重ねた風合い、自然の木が持つ豊かさを大切に、自社工場にて専門の職人のもと1台1台丁寧にメンテナンスしたものを販売している。

    hike(ハイク)

    東京都目黒区東山1-10-11
    地図

    詳細情報

  • galerie doux dimanche 青山店(ギャラリー・ドゥ-・ディマンシュ)

    galerie doux dimanche 青山店(ギャラリー・ドゥ-・ディマンシュ)

    東京の自由が丘と青山にあるギャラリーショップの青山店。主にフランスのクリエーターによる他では扱っていないインテリア雑貨や絵本、ポストカードやアクセサリーなどをセレクト。訪れた人がゆったりとした時間が過ごせるようなショップづくりを心がけ、ふらっと気軽に立ち寄れる海外のアーティストたちの作品を中心に展示会も開催される。

    詳細情報

  • Lion Pottery

    Lion Pottery

    暮らしの器や雑貨を取り扱うお店。店内には作家によるこだわりの器や個性豊かな雑貨が立ち並ぶ。商品は伝統的でありながら現代的で、丈夫で使いやすく普段使いに適し、使い込むことで味わいが出て愛着も湧き、無造作に置いてあるだけでも様になるものばかり。

    Lion Pottery

    東京都国立市東1丁目15−51
    地図

    詳細情報

  • CINQ plus(サンク プリュス)

    北欧を中心としたキッチン雑貨や日用品が揃う。アイテムはスタッフが直接海外で買い付けてきたこだわりのもの。

    CINQ plus(サンク プリュス)

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-3 グリーニィ吉祥寺1階
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る