Sarah Grace(サラグレース)

Sarah Graceの詳細情報です。 Sarah Graceは表参道のスポット。 更に広域から探すには 原宿の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

フランスをはじめ、ヨーロッパを中心とした家具や雑貨、食器を取り扱っているショップ。店内はホワイト&シャビーなフレンチインテリアの雰囲気なので、フレンチスタイルの生活を体感しながらショッピングを楽しめる。
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • La Cienega(ラ シエネガ)

    La Cienega(ラ シエネガ) Photo by www.redrock.jp

    「La Cienega」は1900年代から50年代にかけての存在感のあるアンティークシャンデリア、 アンティークブラケット、アンティークランプをメインに、宗教色の強い小物、店舗用什器、アンティークフレームのミラーなど世界観のある商品を幅広くセレクトしている。アンティークの雰囲気はそのまま残し、ソケットやコードなどのパーツは新しい物に交換し、オーバーホールして販売している。

    La Cienega(ラ シエネガ)

    東京都目黒区中目黒3-6-6 中目黒OPI ビル 4/5F
    地図

    詳細情報

  • galerie doux dimanche 自由が丘店(ドゥー・ディマンシュ)

    galerie doux dimanche 自由が丘店(ドゥー・ディマンシュ)

    パリで活躍する新進気鋭アーティストの作品など、ポップでカラフルな品揃えの「ドゥー・ディマンシュ」。小さな空間だが、店内にはゆっくりとした落ち着いた時間が流れている。販売のほか、ギャラリースペースとしては、海外のアーティストたちの作品を中心に展示会も開催している。

    詳細情報

  • 364(サンロクヨン)

    364(サンロクヨン)

    いつもの毎日が楽しくなるように、背伸びしてがんばりすぎないようにという想いが込めらた「364(さんろくよん)」という店名。暮らしにさりげなく寄り添ってくれる食材や、生活の道具を中心に取り扱う。作り手たちが手間を惜しまず丹精してつくった作品は、普段の日々を豊かにしてくれる。

    364(サンロクヨン)

    東京都杉並区西荻北3-13-16
    地図

    詳細情報

  • カリモク60 新宿店

    2012年4月にオープンしたカリモク60の新宿店。明るく開放感のある店内はゆっくりと家具を見るのにぴったり。また、ものづくりを表現するコーナーも大きく設けられているので、カリモク60の世界観により浸かりたい人は是非立ち寄ってみよう。

    カリモク60 新宿店

    東京都新宿区新宿4丁目2番23号
    地図

    詳細情報

  • MARKUS(マルクス)

    MARKUS(マルクス)

    日々の暮らしをちょっとだけ豊かにする、全国から集めた産地・素材・手仕事にこだわったニッポンの生活の道具や食品を紹介するお店。身近にあったニッポンの逸品やあなたの地元の「いいもん」を、きっと再発見できるはず。

    MARKUS(マルクス)

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目18-15 武蔵野カントリーハイツ 112号
    地図

    詳細情報

  • SAKKA no ZAKKA

    SAKKA no ZAKKA

    簡易工房を併設した作家による手しごと雑貨のお店。使って心地の良いもの、身につけて気持ちのいいものを販売している。工房内での作家さんによる実演やオーダー受付、ニットカフェやワークショップなどの各種お教室を通して、お客様とも手づくりの楽しさをシェアする場を提供している。

    SAKKA no ZAKKA

    東京都国立市中2-3-6
    地図

    詳細情報

  • ACME FURNITURE Meguro(アクメ ファニチャー 目黒店)

    ACME FURNITURE Meguro(アクメ ファニチャー 目黒店)

    1960〜70年代のアメリカヴィンテージ家具を独自の価値観でセレクトし、自社工房にてメンテナンス。同時展開しているオリジナルラインの家具には当時のテイストを丁寧に抽出し、色合いやデザインに 懐かしさを残すことでヴィンテージ家具とのマッチングを可能にしている。トラディショナルな中にも遊び心を併せ持ちながら、それらのトータルコーディネートを提案する"ライフスタイルショップ"。

    詳細情報

  • 雑貨館インキューブ 丸井吉祥寺店

    雑貨館インキューブ 丸井吉祥寺店

    雑貨専門ショップ「雑貨館インキューブ」の東京第1号店です。 文房具からコスメ、キュートなモバイルアイテムなどを揃えています。 ナチュラルコスメも充実していて、吉祥寺では珍しい「アンナトゥモール」なども揃えています。 毎日の生活がちょっと楽しくなる雑貨をギュッと詰め込みました。

    雑貨館インキューブ 丸井吉祥寺店

    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 丸井吉祥寺3F
    地図

    詳細情報

  • パレード

    パレード

    手づくり雑貨とアンティークを扱うお店。店内には、作家によって丁寧に作られた個性的で長く愛用できる生活小物や、スイスとイギリスから仕入れた、生活の中で気軽に使えて、インテリアのスパイスになりそうな大人可愛いアンティークやヴィンテージ雑貨などが勢揃い。それまでの生活を一味違ったものにしてくれる。

    パレード

    東京都国立市北1-12-2 松澤ビル 2階
    地図

    詳細情報

  • Tin's Collection

    Tin's Collection

    トレードマークのリスの緑色の看板が目印の「Tin's Collection」。イギリスを中心に集めたアンティークのものを中心に取り扱っている。ランプスタンドや、シャンデリアディスプレイケース、ブックカバー、テーブルなど取り扱っている商品は様々。お気に入りのアンティークアイテムを見つけよう。

    Tin's Collection

    東京都渋谷区東3-21-6 金子ビル 101
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る