musubi くらしのどうぐの店

musubi くらしのどうぐの店の詳細情報です。 musubi くらしのどうぐの店は谷保のスポット。 更に広域から探すには 国立の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

普段の、ふつうの暮らしに、ささやかだけれど美しくしっかりと寄り添ってくれるものを紹介してくれる「くらしのどうぐの店」。家庭内や仕事場で使う自分だけのお気に入りが見つかる。店は商店街の一角にある店内と店主の家が一体となった一軒家で、お店で扱う道具たちが日々の暮らしの中で使われている風景を確認できる
musubi くらしのどうぐの店
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • SAKKA no ZAKKA

    SAKKA no ZAKKA

    簡易工房を併設した作家による手しごと雑貨のお店。使って心地の良いもの、身につけて気持ちのいいものを販売している。工房内での作家さんによる実演やオーダー受付、ニットカフェやワークショップなどの各種お教室を通して、お客様とも手づくりの楽しさをシェアする場を提供している。

    SAKKA no ZAKKA

    東京都国立市中2-3-6
    地図

    詳細情報

  • MIGRATORY(ミグラトリー)

    MIGRATORY(ミグラトリー)

    “日々の生活に彩りを添える”をコンセプトに、ハンドメイドでありながら丁寧に作られたプロダクトから、ギフトに最適な楽しげな商品まで、普段の生活に少し彩りを与えるような、生活・ファッション雑貨を中心にセレクトする。また、店内奥には仕切りを作らないギャラリー空間を併設、 買い物ついでに気軽にアーティストの作品を鑑賞することができる。

    MIGRATORY(ミグラトリー)

    東京都目黒区中目黒4-1-4 1F
    地図

    詳細情報

  • kino(キノ)

    kino(キノ)

    パステル調の小物やアンティーク雑貨がガラス越しに見えるインテリアショップ。「日々の暮らしの中でこそ、好きを大切にしてほしい」という想いがこもった、どこか遊び心のある生活に彩りを加えてくれる商品が並ぶ。シンプルで素朴、そして安らぎのあるオリジナル家具も展開している。

    kino(キノ)

    東京都渋谷区渋谷2-3-11  ラ・ネージュ青山1F
    地図

    詳細情報

  • Mais D.cuir

    Mais D.cuir

    Mais(マイス)は、革小物ブランド「D.cuir」のコンセプトショップ。 「良いものを普段着に・普段使いに」をテーマに、D.cuirのクラフト感溢れる革小物、そして姉妹ブランド「Random」、「Marque」を中心としたラインナップで、独自のライフスタイルを提案している。

    Mais D.cuir

    東京都台東区谷中2-5-14
    地図

    詳細情報

  • six(シックス)

    six(シックス)

    ヨーロッパを中心とした海外のステーショナリーをはじめ、ポスターやポストカード、時計やアクセサリーなどを集めたショップ。店内にはこだわりのアイテムがずらりと並び、それはまるでおもちゃ箱の中身のよう。

    six(シックス)

    東京都目黒区自由が丘2-8-13
    地図

    詳細情報

  • AMPELMANN Shop Tokyo(アンペルマン ショップ トーキョー)

    AMPELMANN Shop Tokyo(アンペルマン ショップ トーキョー)

    ドイツの信号機のキャラクター「アンペルマン」のグッズを扱っているショップ。400点以上のアンペルマングッズが買えるほか、ドイツのダルマイヤーコーヒーとのコラボによるテイクアウトカフェも併設。

    AMPELMANN Shop Tokyo(アンペルマン ショップ トーキョー)

    東京都渋谷区神宮前6-18-6 神宮前大橋ビル 1F
    地図

    詳細情報

  • セレクトドイツ雑貨 ゲミュートリヒ(Gemütlich)

    セレクトドイツ雑貨 ゲミュートリヒ(Gemütlich)

    「Gemütlich(ゲミュートリヒ)」とはドイツ語で「心地の良い」という意味。ドイツ・ベルリンの部屋をイメージした、セレクト雑貨ショップ。ドイツ雑貨を中心に世界からこだわり商品をラインナップ。アクセサリー、ファッション雑貨、文房具、アロマオイル、蚤の市で買い付けたヴィンテージものなど、商品はどれもほぼ1点もの。

    セレクトドイツ雑貨 ゲミュートリヒ(Gemütlich)

    東京都渋谷区富ヶ谷1-18-3 サンライズ富ヶ谷202
    地図

    詳細情報

  • hike(ハイク)

    hike(ハイク)

    1930〜60年代の北欧・ヨーロッパのヴィンテージ家具を取り扱っている。オーダーメイドや修理、メンテナンスも受け付けている。

    hike(ハイク)

    東京都目黒区東山1-10-11
    地図

    詳細情報

  • ザ・コンランショップ キッチン

    ザ・コンランショップ キッチン

    食器やキッチンツールをはじめ、 ダイニングテーブルやワイン、ハーブなどを展開している。世界で初めて店内に設けられる厨房施設「キッチンラボ」では定期的にキッチンツールのデモンストレーションや食品のおすすめの調理方法などを紹介。

    ザ・コンランショップ キッチン

    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs 5F
    地図

    詳細情報

  • アンティークライフジン2

    お店の前に置かれたちゃぶ台にまず目が行ってしまう。いきなりちゃぶ台を買いそうになる衝動を抑えて店内にはいれば、ジンオリジナルのコレクションケースや、アクセサリー、小さめの古家具など普段使いも出来そうな商品も並んでいる。

    アンティークライフジン2

    東京都世田谷区北沢2-35-15
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る