musubi くらしのどうぐの店

musubi くらしのどうぐの店の詳細情報です。 musubi くらしのどうぐの店は谷保のスポット。 更に広域から探すには 国立の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

普段の、ふつうの暮らしに、ささやかだけれど美しくしっかりと寄り添ってくれるものを紹介してくれる「くらしのどうぐの店」。家庭内や仕事場で使う自分だけのお気に入りが見つかる。店は商店街の一角にある店内と店主の家が一体となった一軒家で、お店で扱う道具たちが日々の暮らしの中で使われている風景を確認できる
musubi くらしのどうぐの店
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • オニグンソー

    オニグンソー

    古着・アメリカ雑貨を中心としたカラフルな品揃え。レトロでポップなアメリカ&ヨーロッパ古着、アメリカンTOYなどを取り揃えている。店内はおもちゃ箱をひっくり返したような賑やかな楽しさ!

    オニグンソー

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28-3 ジャルダン吉祥寺117
    地図

    詳細情報

  • 自然医療・雑貨 SAP

    自然医療・雑貨 SAP

    身体や環境にやさしい天然素材をふんだんに使った自然衣料・雑貨のお店。扱う天然素材はオーガニックコットン・シルク・麻・ウール・竹・土など様々。いつもの暮らしの安心と楽しさを存分に提供してくれる。

    自然医療・雑貨 SAP

    東京都国立市中1丁目7-75
    地図

    詳細情報

  • d47 design travel store(ディ ヨンナナ デザイントラベルストア)

    d47 design travel store(ディ ヨンナナ デザイントラベルストア)

    D&DEPARTMENTが運営するショップ。47都道府県をテーマとする日本のクラフトや物産を中心に取り揃える。ひとつひとつ、編集部スタッフの視点でコメントがつけてあり、もちろん中にはスタッフの愛用品も。d47 MUSEUMでの展覧会とも連動し、日本中のデザイン情報が集まるスペースとして機能している。

    d47 design travel store(ディ ヨンナナ デザイントラベルストア)

    東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 渋谷ヒカリエ 8F
    地図

    詳細情報

  • SAKKA no ZAKKA

    SAKKA no ZAKKA

    簡易工房を併設した作家による手しごと雑貨のお店。使って心地の良いもの、身につけて気持ちのいいものを販売している。工房内での作家さんによる実演やオーダー受付、ニットカフェやワークショップなどの各種お教室を通して、お客様とも手づくりの楽しさをシェアする場を提供している。

    SAKKA no ZAKKA

    東京都国立市中2-3-6
    地図

    詳細情報

  • ECRITURE(エクリチュール)

    ECRITURE(エクリチュール) Photo by atelierkanai.com

    パリ在住の元画家が営む西洋古物店。 パリと東京を行ったり来たりする店主が定期的に買い付けてくるのは、時間を経てなお深みを増すアンティーク雑貨の数々。 18世紀の物を中心に19世紀末までの美しい品々は見ているだけで時間を忘れてしまいそう。

    ECRITURE(エクリチュール)

    東京都渋谷区恵比寿南2-15-6 GreenHils 2階
    地図

    詳細情報

  • SEASAW DESIGN(シーソーデザイン)

    SEASAW DESIGN(シーソーデザイン)

    1900~1930年代のアールデコ/ヌーボー作家や、40~50年代の建築家、デザイナーなどの有名作家によるアンティークや家具を取り扱っている。商品を作家のオリジナル作品のみで揃えたコレクションが最大の特長。作家オリジナルの持つ深いデザイン性は、一見の価値あり。

    SEASAW DESIGN(シーソーデザイン)

    東京都世田谷区下馬1-40-14
    地図

    詳細情報

  • SML(エスエムエル)

    SML(エスエムエル) Photo by www.sm-l.jp

    民藝の器を中心にこれからもずっとあってほしいもの、時代や国を意識せず、この世の世代にもずっとあってほしいと思える機能、デザイン、アイデアを創造、提供している。企画展などのイベントも行っているのでHPをよくチェックしておこう。

    SML(エスエムエル)

    東京都渋谷区恵比寿西2-17-22 1F
    地図

    詳細情報

  • PIACERE(ピアチェーレ)

    PIACERE(ピアチェーレ)

    清澄白河駅(B2出口)から徒歩1分 清洲橋通りに面した場所にある、イタリア直輸入のインテリアと雑貨のお店。 イタリアのトラットリアや、カフェで使われているトラディショナルな家具や、モダンな家具を品揃え。 家具のテイストに合わせた、国内外からセレクトした雑貨を取り揃えている。 店名はイタリア語で「喜び」という意味。 生活を楽しんでもらえる様な、使い勝手がよく、かつデザイン性に優れた雑貨を、手頃な値段で品揃えしている。

    PIACERE(ピアチェーレ)

    東京都江東区白河2-11-6 プロス白河 1F
    地図

    詳細情報

  • トナリノ

    トナリノ

    トナリノは、「いつもとなりにおいてほしい」そんな文房具や雑貨を集めたお店。使っていて楽しくなるような形、デザイン、使い心地のものをセレクトしており、より楽しく、暮らしを彩ってくれるものを提供してくれる。

    トナリノ

    東京都杉並区西荻南1-18-10
    地図

    詳細情報

  • POLIS MINAMI AOYAMA(ポリス 南青山)

    南青山に位置する「POLIS MINAMI AOYAMA」。「上質とリラックス」をコンセプトとしている。ある実在する異国のホテルを題材に取ったリラクシィかつシンプルなデザインがどんな空間にも優しい気品を与える。世界に誇る日本の職人の技術と、MADE IN TOKYOとも言うべき新進のデザインの融合。これまでにないインテリアスタイルの誕生である。

    POLIS MINAMI AOYAMA(ポリス 南青山)

    東京都港区南青山2-27-19
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る