神楽坂 貞

神楽坂 貞の詳細情報です。 神楽坂 貞は神楽坂のスポット。 更に広域から探すには 神楽坂の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

古きもの、新しきものがうまく混在する神楽坂に位置する「貞」。敷地面積が6坪という小さなお店だが入りやすく、自然とわくわくさせてくれる。独自にセレクトする様々な職人や作家が作る商品を愉しく安心して買えるお店。扱う商品は雑貨や履物、鞄など。
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • musubi くらしのどうぐの店

    musubi くらしのどうぐの店

    普段の、ふつうの暮らしに、ささやかだけれど美しくしっかりと寄り添ってくれるものを紹介してくれる「くらしのどうぐの店」。家庭内や仕事場で使う自分だけのお気に入りが見つかる。店は商店街の一角にある店内と店主の家が一体となった一軒家で、お店で扱う道具たちが日々の暮らしの中で使われている風景を確認できる

    musubi くらしのどうぐの店

    東京都国立市富士見台1丁目8−37
    地図

    詳細情報

  • かんかん 自由が丘

    かんかん 自由が丘 Photo by www.kankan.co.jp

    「この街にないもの、感性を刺激する遊び心あるものがあること」がコンセプトの「かんかん」。人気のオリジナル衣料、ショールやアクセサリーを中心とした品ぞろえに加え、 一点物の民族衣装やかんかんらしい古布やテキスタイルをアレンジした衣料やバッグなどを中心に取り扱っている。

    かんかん 自由が丘

    東京都世田谷区奥沢5-29-8 カーサマキ 1F
    地図

    詳細情報

  • H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川店 (エイチ・ピー・デコ 好奇心の小部屋)

    H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川店 (エイチ・ピー・デコ 好奇心の小部屋)

    「好奇心の小部屋」では、部屋での時間が楽しくなるインテリア雑貨、ホームウエア、中古家具など、自分たちらしいミックス空間を楽しめる。

    詳細情報

  • 雑貨館インキューブ 丸井吉祥寺店

    雑貨館インキューブ 丸井吉祥寺店

    雑貨専門ショップ「雑貨館インキューブ」の東京第1号店です。 文房具からコスメ、キュートなモバイルアイテムなどを揃えています。 ナチュラルコスメも充実していて、吉祥寺では珍しい「アンナトゥモール」なども揃えています。 毎日の生活がちょっと楽しくなる雑貨をギュッと詰め込みました。

    雑貨館インキューブ 丸井吉祥寺店

    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 丸井吉祥寺3F
    地図

    詳細情報

  • hike(ハイク)

    hike(ハイク)

    1930~1960年代の北欧、ヨーロッパの家具を中心に取り扱う。 ヴィンテージ家具が醸し出す、時を重ねた風合い、自然の木が持つ豊かさを大切に、自社工場にて専門の職人のもと1台1台丁寧にメンテナンスしたものを販売している。

    hike(ハイク)

    東京都目黒区東山1-10-11
    地図

    詳細情報

  • マジェルカ

    マジェルカ

    2014年の7月にそれまで営業していた西荻窪から移転して吉祥寺の中道通りに新たにOPENした雑貨ショップです。 雑貨ショップといっても扱っている商品は日本全国の福祉施設で障害を抱えた方々が作るアート雑貨や手仕事雑貨などの中から魅力的なモノだけを集めたという、他には無い全国で唯一のショップになります。 これまでの福祉ショップや福祉バザーに持たれているイメージとは違う素敵な商品と店作りにこだわることで、雑貨というモノを通してそれらを作っている障害者や家族、また手にするお客様に喜んでもらい、社会をHAPPYにするショップです。 今回の吉祥寺移転に伴い、一階がショップで、地下には障害者アートの展...

    マジェルカ

    東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-11 中田ビル 1F
    地図

    詳細情報

  • humano(ウマノ)

    humano(ウマノ)

    中目黒駅の改札を出て左手すぐ、黄色いテントが目印の民芸品雑貨屋です。 南米を中心に、旅先で出会った先住民族の作る温もり溢れる民芸品や、シャーマンに伝わる祈祷グッズなど、役にたたないけど気になるヘンテコ雑貨(?)も販売している。

    humano(ウマノ)

    東京都目黒区上目黒3-3-6 1F
    地図

    詳細情報

  • XI(エックスワン)

    XI(エックスワン)

    「生きていくうえで必要のない物、ただあれば生活が少しだけ楽しくなる物」をテーマに買い付けているそう。店主独自の視点で選ばれた、遊び心のある品々が並ぶ。アンティーク雑貨・フランス雑貨・オーダージュエリーを中心としたラインナップ。

    XI(エックスワン)

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-36-8 小倉ビルB
    地図

    詳細情報

  • Re:gendo(りげんどう)

    Re:gendo(りげんどう) Photo by re-gendo.jp

    昭和初期、西荻窪に建てられた古民家を再生した趣のあるお店「Re:gendo」。「衣・食・住」と衣服の販売から、ダイニングとして食事の提供、雑貨の販売まで行っている。古民家の居心地の良いおもてなしがテーマとしてあるお店。

    Re:gendo(りげんどう)

    東京都杉並区松庵3-38-20
    地図

    詳細情報

  • ギフト・トライン

    ギフト・トライン

    ドイツ、イタリア、スイス、イギリス(インド工場)、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、オーストラリア・・などから個性豊かな雑貨を輸入販売しているお店。 革製品や方眼ノートにはネーム入れもできる。 あまり他では見ない雑貨や一点物なども品揃えしている。 最寄駅は馬喰横山・馬喰町・東日本橋。

    ギフト・トライン

    東京都中央区東日本橋3-10-3
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る