神楽坂 temame

神楽坂 temameの詳細情報です。 神楽坂 temameは牛込神楽坂のスポット。 更に広域から探すには 神楽坂の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

作ることが好き。素材を見つけると何かを作りたくなる手まめな人、そんな人たちが集う神楽坂 temame(てまめ)は「心にとまる手作りのものとめぐり会える場所」雑貨店のようなギャラリーカフェです。
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • 可ナル舎(KANARUSHA)

    可ナル舎(KANARUSHA) Photo by kanarusha.com

    2004年秋、都心から約30分の府中市にオープンした「可ナル舎」。 明治期の時代箪笥を中心とした和骨董の販売と、併設した修理工房では時代箪笥・アンティーク家具の修理・リメイクを行っている。また、200坪の敷地に建つ大きな倉庫内に、明治~大正期の和箪笥類を常時100点以上ストックしており、その他にも、ガラス棚、テーブル、建具、陶磁器、銅器など、ショールームを抜けて2階の奥まで、倉庫全体をゆっくり見ることができる。

    可ナル舎(KANARUSHA)

    東京都府中市白糸台1-26-4
    地図

    詳細情報

  • まかないこすめ 神楽坂店

    まかないこすめ 神楽坂店

    人気№1のハンドクリームをはじめ、肌にやさしいスキンケア、ボディケアの商品をゆっくり試しながら買い物を楽しめる空間。また、直営店で唯一おやつ部を併設しており、お肌にも腸にも心にもやさしい、楚々とした大人のおやつを販売している。

    まかないこすめ 神楽坂店

    東京都新宿区神楽坂3-1
    地図

    詳細情報

  • poooL(プール)

    poooL(プール)

    国内外関わらず、日々の暮らしを少しだけ「特別」なものにしてくれる、そんな生活雑貨を集めたお店。 落ち着いた雰囲気の店内で、作り手の思いを感じながらじっくりとあなただけのお気に入りを探せるはず。

    poooL(プール)

    東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション105
    地図

    詳細情報

  • BIRDHOUSE(バードハウス)

    BIRDHOUSE(バードハウス)

    豊かな暮らしを彩るライフスタイル・セレクトショップ。クリエーターのアトリエをイメージした空間には、ヨーロッパやアメリカから集められたインテリアや雑貨、着心地のよいウェア、男女問わず使えるフレグランスやバスグッズなどが揃う。 アートの販売やガーデンプランも提案。植物の専門知識を持ったフタッフが常駐しているので、植物の選び方や育て方についても相談出来る。

    BIRDHOUSE(バードハウス)

    東京都港区南青山5-3-22 ブルーサンクポイントA-3 2F
    地図

    詳細情報

  • Echelle(エシェル)

    Echelle(エシェル)

    浅草橋に出来た職人技のオリジナルとセレクトのお店です。 帽子用のブレードをメインの素材に使った[SEN] BRAIDED Series(ポーチ、ネクタイ、ペンケース、カードケースなどなど、常に新作を並べています、店舗限定も有ります!)、紙で作った格好いいアクセサリーや台東デザイナーズビレッジ出身の作家さんの革小物、羊毛フェルト作家さんのルームシューズとブックカバーをセレクトしています。 お近くに来られたときは是非お寄り下さい。

    Echelle(エシェル)

    東京都台東区浅草橋3-29-3
    地図

    詳細情報

  • quatre saison Tokio(キャトル・セゾン トキオ)

    パリで生まれたキャトル・セゾンは、「自然を感じながら豊かに住まうパリの暮らし」をテーマに、シンプルでナチュラルな生活雑貨・家具などの生活調度品を中心に取り揃えている。オリジナルのキッチン用品やアパレルが人気。

    詳細情報

  • アランジ アロンゾ東京店

    代官山駅徒歩2分の場所にある生活雑貨を販売しているお店。「モリゾーとキッコロ」を始め様々なキャラクターデザインを行ってきたアランジ アロンゾによる、可愛らしいキャラクターがデザインされたTシャツやバッグなど、ここでしか手に入らないグッズが数多く揃っている。

    アランジ アロンゾ東京店

    東京都渋谷区恵比寿西2-20-14 森川コロニー102
    地図

    詳細情報

  • マジェルカ

    マジェルカ

    2014年の7月にそれまで営業していた西荻窪から移転して吉祥寺の中道通りに新たにOPENした雑貨ショップです。 雑貨ショップといっても扱っている商品は日本全国の福祉施設で障害を抱えた方々が作るアート雑貨や手仕事雑貨などの中から魅力的なモノだけを集めたという、他には無い全国で唯一のショップになります。 これまでの福祉ショップや福祉バザーに持たれているイメージとは違う素敵な商品と店作りにこだわることで、雑貨というモノを通してそれらを作っている障害者や家族、また手にするお客様に喜んでもらい、社会をHAPPYにするショップです。 今回の吉祥寺移転に伴い、一階がショップで、地下には障害者アートの展...

    マジェルカ

    東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-11 中田ビル 1F
    地図

    詳細情報

  • Lion Pottery

    Lion Pottery

    暮らしの器や雑貨を取り扱うお店。店内には作家によるこだわりの器や個性豊かな雑貨が立ち並ぶ。商品は伝統的でありながら現代的で、丈夫で使いやすく普段使いに適し、使い込むことで味わいが出て愛着も湧き、無造作に置いてあるだけでも様になるものばかり。

    Lion Pottery

    東京都国立市東1丁目15−51
    地図

    詳細情報

  • ハイジ

    ハイジ

    バッグ、アクセサリー、雑貨などのハンドメイド作品がずらりと並ぶ。作っている作家や職人は約50名、大量生産では出せない「こだわり」や「味わい」がたくさんつまっている。ミニ個展などのイベントも開催している。

    ハイジ

    東京都目黒区上目黒2-13-3 井内ビル 2F
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る