雑貨館インキューブ 丸井吉祥寺店

雑貨館インキューブ 丸井吉祥寺店の詳細情報です。 雑貨館インキューブ 丸井吉祥寺店は吉祥寺のスポット。 更に広域から探すには 吉祥寺の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

雑貨専門ショップ「雑貨館インキューブ」の東京第1号店です。
文房具からコスメ、キュートなモバイルアイテムなどを揃えています。
ナチュラルコスメも充実していて、吉祥寺では珍しい「アンナトゥモール」なども揃えています。
毎日の生活がちょっと楽しくなる雑貨をギュッと詰め込みました。
雑貨館インキューブ 丸井吉祥寺店
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • のんびりまーと

    のんびりまーと

    今話題の限定ハンドメイド雑貨やハンドメイドアクセサリー、動物雑貨や輸入雑貨や布ナプキンやエチオピアで有名なトモカコーヒーなどがございます。 人気ハンドメイド作品は入荷したその日に完売するものもあるので、入荷情報が見逃せません! また月に1回程度のハンドメイド作品イベントでは、その期間しか購入できないアーティスト作家さんの作品販売もあり、毎月来店しても目新しいものばかりで飽きません。 目立たなく小さなお店ですが、実は日本各地から旅行で来店するお客様がいるほど… 実は雑貨の中にある一部のハンドメイド雑貨は海外モデルからの評価の高い雑貨なのです。目利きのあなたはその雑貨がどれなのか正解するこ...

    のんびりまーと

    東京都大田区中央4-36-1
    地図

    詳細情報

  • Le Midi(ル・ミディ)

    Le Midi(ル・ミディ)

    "Le Midi"(ル・ミディ)は、フランス語で南フランスのこと。取り扱うアンティークは小物・雑貨・器等も全て南フランス一色。年2、3回は店主自ら現地へ行ってい知れているこだわりの品々が揃う。アンティークの他、アレンジやアクセサリーなどに使える珍しい木の実の販売も。可愛いらしくデザイン性に溢れる木の実の使い方はセンス次第。

    Le Midi(ル・ミディ)

    東京都杉並区善福寺1−4−1
    地図

    詳細情報

  • ECRITURE(エクリチュール)

    ECRITURE(エクリチュール) Photo by atelierkanai.com

    パリ在住の元画家が営む西洋古物店。 パリと東京を行ったり来たりする店主が定期的に買い付けてくるのは、時間を経てなお深みを増すアンティーク雑貨の数々。 18世紀の物を中心に19世紀末までの美しい品々は見ているだけで時間を忘れてしまいそう。

    ECRITURE(エクリチュール)

    東京都渋谷区恵比寿南2-15-6 GreenHils 2階
    地図

    詳細情報

  • MOMO natural 吉祥寺店

    MOMO natural 吉祥寺店

    「Simple & Natural」をコンセプトに、毎日の暮らしこそがもっと楽しく、もっと自分らしく、かけがえのないものになるような…そんな家具が並ぶ。生活をトータルでコーディネートできるよう、家具だけではなくソファやカーテン、ラグ、照明、雑貨などもオリジナルで展開している。

    MOMO natural 吉祥寺店

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-1-7 DM BLDG.2F
    地図

    詳細情報

  • ACME FURNITURE Meguro(アクメ ファニチャー 目黒店)

    ACME FURNITURE Meguro(アクメ ファニチャー 目黒店)

    1960〜70年代のアメリカヴィンテージ家具を独自の価値観でセレクトし、自社工房にてメンテナンス。同時展開しているオリジナルラインの家具には当時のテイストを丁寧に抽出し、色合いやデザインに 懐かしさを残すことでヴィンテージ家具とのマッチングを可能にしている。トラディショナルな中にも遊び心を併せ持ちながら、それらのトータルコーディネートを提案する"ライフスタイルショップ"。

    詳細情報

  • MOSHICA(モシカ)

    MOSHICA(モシカ) Photo by www.moshica.com

    墨田区に位置し、木の家具を販売しているインテリアショップ「MOSHICA」。家具のほかにも雑貨やアクセサリーなども販売している。また、オーダーメイドでの家具の作成も行っている。

    MOSHICA(モシカ)

    東京都墨田区両国3-16-11
    地図

    詳細情報

  • Mais D.cuir

    Mais D.cuir

    Mais(マイス)は、革小物ブランド「D.cuir」のコンセプトショップ。 「良いものを普段着に・普段使いに」をテーマに、D.cuirのクラフト感溢れる革小物、そして姉妹ブランド「Random」、「Marque」を中心としたラインナップで、独自のライフスタイルを提案している。

    Mais D.cuir

    東京都台東区谷中2-5-14
    地図

    詳細情報

  • 小古道具店 四歩(シッポ)

    小古道具店 四歩(シッポ)

    東京三鷹にあるカフェ併設の古道具店。どこか懐かしさを感じさせる日用雑貨をはじめとして、手なじみの良い古道具や日々の生活に役立つあれこれをセレクト。また、家具修理も受け付けている。併設のカフェでは、日替わりの食事やデザートが用意されている。

    小古道具店 四歩(シッポ)

    東京都三鷹市下連雀3-32-15 CCC学生会館ビル 1F
    地図

    詳細情報

  • ACTUS Aoyama(アクタス 青山店)

    外苑西通り沿い北青山に位置する「ACTUS Aoyama」。家具はもちろんのこと、新しくセレクトされたボディケアブランドやアパレルアイテムも続々と入荷している。都会の邸宅をイメージした店内は静かで落ち着いた雰囲気が流れている。

    ACTUS Aoyama(アクタス 青山店)

    東京都港区北青山2-12-28
    地図

    詳細情報

  • マジェルカ

    マジェルカ

    2014年の7月にそれまで営業していた西荻窪から移転して吉祥寺の中道通りに新たにOPENした雑貨ショップです。 雑貨ショップといっても扱っている商品は日本全国の福祉施設で障害を抱えた方々が作るアート雑貨や手仕事雑貨などの中から魅力的なモノだけを集めたという、他には無い全国で唯一のショップになります。 これまでの福祉ショップや福祉バザーに持たれているイメージとは違う素敵な商品と店作りにこだわることで、雑貨というモノを通してそれらを作っている障害者や家族、また手にするお客様に喜んでもらい、社会をHAPPYにするショップです。 今回の吉祥寺移転に伴い、一階がショップで、地下には障害者アートの展...

    マジェルカ

    東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-11 中田ビル 1F
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る