nonsense Shimokitazawa(ナンセンス 下北沢店)

nonsense Shimokitazawaの詳細情報です。 nonsense Shimokitazawaは世田谷代田のスポット。 更に広域から探すには 下北沢の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

下北沢にあるインテリアショップ、ナンセンス。国や時代(年代)デザイナー(ブランド)などあらゆる要素にとらわれず、雰囲気あるものをセレクトしている。国と時代が交錯するデザインの面白さの発見や商品ひとつひとつのバックグラウンドを知ることも、このお店を楽しめる要素の一つ。
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • とことこ雑貨店

    とことこ雑貨店

    「絵本の森の中に迷い込んでしまった」と思わせる不思議な内装の店内には、「ネコ」と「森」をテーマにした3000種類以上の商品が所狭しと並んでいる。 圧倒的な世界観のこの雑貨屋さんに迷い込めば、気分はまるで宝探し♪ あなたのとっておきの宝物に出会えるはず!

    とことこ雑貨店

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-17 3F
    地図

    詳細情報

  • H.works(エイチワークス)

    H.works(エイチワークス)

    立川駅から徒歩6分の器と生活まわりの雑貨のお店。作家、職人の手による陶磁器を中心に、硝子、漆器、木工、竹、金属などの食器や、テーブルまわり製品を取り揃えている。個展やあるテーマに沿ったグループ展が年に10回程度行われる。

    H.works(エイチワークス)

    東京都立川市錦町1-5-6 サンパークビル 202
    地図

    詳細情報

  • ガレ理ア

    ガレ理ア

    自家製の家具や道具などの製作と古道具を取り扱う。 オリジナルの家具は、シンプルな形と、ずっと何年もそこに居たかのような洗いざらしの素朴な質感が持ち味。古道具は、時間を経ることで手にしっくりと馴染むような、それでいて古臭さを感じさせないものを選んでいる。 体験型講座のワークショップを開催しているのも魅力のひとつ。店舗スペース奥のささやかな工房にて、店主自らが作っているお店にある商品を、実際に製作することの出来る。 物を作ることの楽しみに加え、お店の持つ「非日常的ながら生活感という体温を感じられる」雰囲気をじっくりと味わうことができる。

    ガレ理ア

    東京都台東区谷中3-2-10
    地図

    詳細情報

  • ELEPHANT

    当初はwebショップだった「Elephant*」が表参道裏にオープンした実店舗。実店舗のオープンに伴い商品構成を拡充し、作家あるいは職人が一点一点、手作業により仕上げるアートピースや家具、ポスターなどそして北欧に限らず、現行プロダクトの取り扱いを行っている。

    ELEPHANT

    東京都渋谷区神宮前4-14-6 表参道ハイツ103
    地図

    詳細情報

  • アメリカン雑貨&クラフトビア 目黒HIM

    アメリカン雑貨&クラフトビア 目黒HIM

    ポップなアメリカン雑貨から、キャラクターグッズやグラス等、楽しい物がいっぱい。また、厳選したアメリカンクラフトビアが常時20種類以上揃う。

    アメリカン雑貨&クラフトビア 目黒HIM

    東京都目黒区下目黒2-2-13 下目黒TQビル1F
    地図

    詳細情報

  • 364(サンロクヨン)

    364(サンロクヨン)

    いつもの毎日が楽しくなるように、背伸びしてがんばりすぎないようにという想いが込めらた「364(さんろくよん)」という店名。暮らしにさりげなく寄り添ってくれる食材や、生活の道具を中心に取り扱う。作り手たちが手間を惜しまず丹精してつくった作品は、普段の日々を豊かにしてくれる。

    364(サンロクヨン)

    東京都杉並区西荻北3-13-16
    地図

    詳細情報

  • カリモク60 新宿店

    2012年4月にオープンしたカリモク60の新宿店。明るく開放感のある店内はゆっくりと家具を見るのにぴったり。また、ものづくりを表現するコーナーも大きく設けられているので、カリモク60の世界観により浸かりたい人は是非立ち寄ってみよう。

    カリモク60 新宿店

    東京都新宿区新宿4丁目2番23号
    地図

    詳細情報

  • スターネット 東京

    スターネット 東京

    栃木・益子にある暮らしに力を与えてくれる手仕事の品々とグローサリーを販売する「スターネット」。 そこで日々生まれるものをセレクトした東京下町にある小さなアンテナショップ 。1階をショップ、2階をギャラリーという形態で営業している。1階にはうつわや生活雑貨、無農薬野菜など置かれており、2階には手触りの良くシンプルなデザインの洋服やバッグなど、身につけるものが取り揃えられている。

    スターネット 東京

    東京都千代田区東神田1-3-9
    地図

    詳細情報

  • 東京レトロ a.m.a.store

    東京レトロ a.m.a.store Photo by www.amastore.jp

    下北沢一番外商店街のはずれにある昭和レトロな雑貨や家具を取り揃えたお店。田舎のおばあちゃん家にありそうなホーロー鍋や照明、時には動くのか不安になるような電化製品など、ヘンなもの面白いものがたくさん揃っている。昭和にタイムスリップしたかのような店内は見ているだけでわくわく。

    東京レトロ a.m.a.store

    東京都世田谷区北沢3-34-2
    地図

    詳細情報

  • RECTOHALL(レクトホール)

    RECTOHALL(レクトホール)

    衣服・家具・美術を併せたショップ。良質なデザインアイテムを揃える。 時を経た器や工業製品のかけら、たった一つそのものにしかない美しさ、感覚を刺激してくれるアンティークも。 デザインで性別を区別せず、特に衣類に関してはレディース・メンズ共に同じデザインのものを型紙を変えて提案している。

    RECTOHALL(レクトホール)

    東京都渋谷区恵比寿南2-15-6 greenhills GF
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る