COUZT CAFE(コーツトカフェ)

COUZT CAFEの詳細情報です。 COUZT CAFEは根津のスポット。 更に広域から探すには 谷根千の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

雑貨や服も販売してるカフェ。「自然」であることを肩肘張らずに気軽に楽しんでほしいと、「食べることで心を癒す」と「体にやさしいこと」をテーマに、美味しい食事と体に優しいアパレルを提供。
アパレル製品は大量生産品ではなく、一つ一つに職人や技術工の想いが込められた手作りによるアイテム、ほとんどに肌と環境に優しいオーガニックコットンを使用しているというこだわり。
人気のオリジナルシューズはタンニンなめしの天然皮革は、使うほどに色つやが増す。

COUZT CAFE(コーツトカフェ)の写真

※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • Waku Waku00

    代官山にある文房具と雑貨のお店。不思議な形のボールペンやスイーツ型のメモ帳など、手仕事がもっと楽しくなる大人のかわいいデザイン雑貨やステーショナリなどが揃っている。飾っても、日用品として毎日使ってもらうものでも、小さな小物にWakuWakuを詰めたプレゼントにもうってつけ。

    Waku Waku00

    東京都渋谷区代官山町19-11 アンジュレ代官山1F
    地図

    詳細情報

  • たとぱに(tatopani)

    たとぱに(tatopani)

    自然素材のインテリア用品の販売をしている。素材を活かし、手間ひまをかけてつくられる自然栽培の綿カーテン、メキシコの伝統的な手織物のラグ、ネパールの手漉き紙などは、経済性を優先した大量生産のものとは対局にある、手仕事による気持ちのこもったもの。くらしをテーマに、カフェ、プチギャラリー、自然素材を使った手づくり教室など、さまざまなイベントも開催している。

    たとぱに(tatopani)

    東京都国立市北2-6-2
    地図

    詳細情報

  • marble SUD 自由ヶ丘店(マーブルシュッド)

    marble SUD 自由ヶ丘店(マーブルシュッド)

    東欧北欧の雑貨を豊富に取りそろえた店内は、まるでヨーロッパにトリップしたような気持ちになれる。階段を上がりドアを開けると、世界中から買い付けてきたたくさんの雑貨たちがお出迎え。夜はウィンドウのネオンが灯り、昼間とは違った幻想的な雰囲気に。

    marble SUD 自由ヶ丘店(マーブルシュッド)

    東京都目黒区自由が丘1-5-9 古川ビル2F
    地図

    詳細情報

  • hike(ハイク)

    hike(ハイク)

    1930〜60年代の北欧・ヨーロッパのヴィンテージ家具を取り扱っている。オーダーメイドや修理、メンテナンスも受け付けている。

    hike(ハイク)

    東京都目黒区東山1-10-11
    地図

    詳細情報

  • TENTOTE

    TENTOTE

    手仕事品を中心にセレクトしています。 店名の「TENTOTE」は「点と手・てんとて」をローマ字表記にしたもので、手で作られたもの、作った人が感じられる物を、お店が点となって一人でも多くの方に届き、つながって欲しいという思いでつけました。 毎日使う物や、特別な日に使いたい物、ちょっとしたお礼にそっとお渡しするような物を取り揃えています。 ひとりでのんびり、ハンドドリップコーヒーやビール、地酒カップを時間を気にせず、のんびり過ごしていただきたい、昼から女性一人でも気軽にお酒を楽しめる雑貨屋です。 取扱い商品はホームページをご覧ください。

    TENTOTE

    東京都世田谷区北沢2-17-10 第2滝本ビル3F
    地図

    詳細情報

  • galerie doux dimanche 青山店(ギャラリー・ドゥ-・ディマンシュ)

    galerie doux dimanche 青山店(ギャラリー・ドゥ-・ディマンシュ)

    東京の自由が丘と青山にあるギャラリーショップの青山店。主にフランスのクリエーターによる他では扱っていないインテリア雑貨や絵本、ポストカードやアクセサリーなどをセレクト。訪れた人がゆったりとした時間が過ごせるようなショップづくりを心がけ、ふらっと気軽に立ち寄れる海外のアーティストたちの作品を中心に展示会も開催される。

    詳細情報

  • POLIS MINAMI AOYAMA(ポリス 南青山)

    南青山に位置する「POLIS MINAMI AOYAMA」。「上質とリラックス」をコンセプトとしている。ある実在する異国のホテルを題材に取ったリラクシィかつシンプルなデザインがどんな空間にも優しい気品を与える。世界に誇る日本の職人の技術と、MADE IN TOKYOとも言うべき新進のデザインの融合。これまでにないインテリアスタイルの誕生である。

    POLIS MINAMI AOYAMA(ポリス 南青山)

    東京都港区南青山2-27-19
    地図

    詳細情報

  • Cave(ケイヴ)

    Cave(ケイヴ)

    カエルグッズの専門店。世界中から集めたカエルグッズが所狭しと並ぶ。 幸せのシンボルともいわれるカエルをモチーフとしたぬいぐるみから、インテリア雑貨、ステーショナリー、キッチン用品、ウェア、アクセサリー、バッグなど。可愛らしいものからシックなものまで、様々な表情のカエルグッズに出会える。

    Cave(ケイヴ)

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目26-1
    地図

    詳細情報

  • Romantica* 雑貨室(ロマンチカ雑貨室)

    Romantica* 雑貨室(ロマンチカ雑貨室)

    セレクト雑貨とハンドメイド作家作品のお店。 白を基調とした店内には“乙女ゴコロをくすぐる”小物が所狭しと並ぶ。どれもポップであったり、優しい色合いだったり、それぞれの個性がありながらもロマンチックでガーリー。スイートな砂糖菓子みたいな世界へようこそ!

    Romantica* 雑貨室(ロマンチカ雑貨室)

    東京都台東区谷中3-6-14 1階右側
    地図

    詳細情報

  • KONCENT (コンセント)

    KONCENT (コンセント)

    モノを創る人と造る人を、そして使う人を、つないでゆくデザインのプラットホーム「KONCENT (コンセント)」。オリジナルブランド"+d"から発信する製品をはじめ、さまざまな企業や組織とコラボレーションをして生活を豊かにしてくれるアイテムを作りだしている。

    KONCENT (コンセント)

    東京都台東区蔵前2-4-5 1F
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る