COUZT CAFE(コーツトカフェ)

COUZT CAFEの詳細情報です。 COUZT CAFEは根津のスポット。 更に広域から探すには 谷根千の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

雑貨や服も販売してるカフェ。「自然」であることを肩肘張らずに気軽に楽しんでほしいと、「食べることで心を癒す」と「体にやさしいこと」をテーマに、美味しい食事と体に優しいアパレルを提供。
アパレル製品は大量生産品ではなく、一つ一つに職人や技術工の想いが込められた手作りによるアイテム、ほとんどに肌と環境に優しいオーガニックコットンを使用しているというこだわり。
人気のオリジナルシューズはタンニンなめしの天然皮革は、使うほどに色つやが増す。

COUZT CAFE(コーツトカフェ)の写真

※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • Mais D.cuir

    Mais D.cuir

    Mais(マイス)は、革小物ブランド「D.cuir」のコンセプトショップ。 「良いものを普段着に・普段使いに」をテーマに、D.cuirのクラフト感溢れる革小物、そして姉妹ブランド「Random」、「Marque」を中心としたラインナップで、独自のライフスタイルを提案している。

    Mais D.cuir

    東京都台東区谷中2-5-14
    地図

    詳細情報

  • marble SUD 自由ヶ丘店(マーブルシュッド)

    marble SUD 自由ヶ丘店(マーブルシュッド)

    東欧北欧の雑貨を豊富に取りそろえた店内は、まるでヨーロッパにトリップしたような気持ちになれる。階段を上がりドアを開けると、世界中から買い付けてきたたくさんの雑貨たちがお出迎え。夜はウィンドウのネオンが灯り、昼間とは違った幻想的な雰囲気に。

    marble SUD 自由ヶ丘店(マーブルシュッド)

    東京都目黒区自由が丘1-5-9 古川ビル2F
    地図

    詳細情報

  • AVRIL(アヴリル)

    パリジェンヌのアパルトマンをイメージした大人な雑貨店「AVRIL(アヴリル)」。店内はフランス雑貨をはじめ、ヨーロッパやアジア、アフリカなど色々な国の雑貨が居心地良くミックスされている。

    AVRIL(アヴリル)

    東京都世田谷区代沢2-31-17 1F
    地図

    詳細情報

  • MARKUS(マルクス)

    MARKUS(マルクス)

    日々の暮らしをちょっとだけ豊かにする、全国から集めた産地・素材・手仕事にこだわったニッポンの生活の道具や食品を紹介するお店。身近にあったニッポンの逸品やあなたの地元の「いいもん」を、きっと再発見できるはず。

    MARKUS(マルクス)

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目18-15 武蔵野カントリーハイツ 112号
    地図

    詳細情報

  • Re:gendo(りげんどう)

    Re:gendo(りげんどう) Photo by re-gendo.jp

    昭和初期、西荻窪に建てられた古民家を再生した趣のあるお店「Re:gendo」。「衣・食・住」と衣服の販売から、ダイニングとして食事の提供、雑貨の販売まで行っている。古民家の居心地の良いおもてなしがテーマとしてあるお店。

    Re:gendo(りげんどう)

    東京都杉並区松庵3-38-20
    地図

    詳細情報

  • Arivee et depart(アリヴェデパール)

    旅をするドキドキ・ワクワクのような気持ちを味わえる雑貨ショップ「Arivee et depart」。「東京に暮らす旅好きな女の子の部屋」をテーマにハンドメイド雑貨や世界各国の雑貨が揃う。

    Arivee et depart(アリヴェデパール)

    東京都世田谷区奥沢5-42-3 トレインチ自由が丘 2F
    地図

    詳細情報

  • SAME BUT DIFFER(セイムバットディファー)

    SAME BUT DIFFER(セイムバットディファー)

    2014年10月1日に下北沢にOPENした雑貨屋です。 何処でも買える何かだけれど、ここでしか気づけない価値がある。 一年中何でも置いてあるお店ではなく、シチュエーションや好みに合わせた欲しいものが、必要な時にに揃っているお店作りを心掛けています。 誰かに何かをプレゼントする際には演出も一緒に提案しますので、お気軽にご相談ください。 同じ商品でも見せ方が違うだけで、まるで別の商品のように感じます! それが【same but differ(同じだけど違う)】というわけです。 下北沢駅南口改札から徒歩3分ですので、お気軽にお立ち寄りください。

    SAME BUT DIFFER(セイムバットディファー)

    東京都世田谷区北沢2-7-3 ハイツ北沢 1B
    地図

    詳細情報

  • Free Design(フリーデザイン)

    Free Design(フリーデザイン)

    『大人のためのデザイン雑貨』をコンセプトに、北欧、ヨーロッパ、アメリカから日本まで、 世界各国から"使いやすさ"と"デザイン"にこだわった雑貨をセレクト。 インテリア雑貨、ステーショナリー、テーブルウェアを中心に、 シンプルで飽きのこないもの、スタイリッシュでデザイン性の高いもの、ユニークでオリジナリティ溢れるものを集めることで、男性も女性も一緒に楽しめるようなお店になっている。

    Free Design(フリーデザイン)

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目18-2
    地図

    詳細情報

  • TENTOTE

    TENTOTE

    手仕事品を中心にセレクトしています。 店名の「TENTOTE」は「点と手・てんとて」をローマ字表記にしたもので、手で作られたもの、作った人が感じられる物を、お店が点となって一人でも多くの方に届き、つながって欲しいという思いでつけました。 毎日使う物や、特別な日に使いたい物、ちょっとしたお礼にそっとお渡しするような物を取り揃えています。 ひとりでのんびり、ハンドドリップコーヒーやビール、地酒カップを時間を気にせず、のんびり過ごしていただきたい、昼から女性一人でも気軽にお酒を楽しめる雑貨屋です。 取扱い商品はホームページをご覧ください。

    TENTOTE

    東京都世田谷区北沢2-17-10 第2滝本ビル3F
    地図

    詳細情報

  • FROGS(フロッグス)

    FROGS(フロッグス)

    自由が丘に位置する世界中からカエル関連のグッズを集めたカエル雑貨の専門店。なんとその数常時2000種類以上!店内も外観もカエル1色のお店。

    FROGS(フロッグス)

    東京都目黒区自由が丘2-9-10 モトムラビル
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る