リビング・モティーフ(LIVING MOTIF)

リビング・モティーフの詳細情報です。 リビング・モティーフは六本木一丁目のスポット。 更に広域から探すには 、東京の雑貨屋からどうぞ。

リビング・モティーフは、豊かな生活シーンを自由に思い描ける、3フロアで構成されたライフスタイルショップ。各フロアのテーマに基づいたコーディネートで、知的で上質な生活シーンを提案している。
リビング・モティーフ(LIVING MOTIF)
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • BRAND NEW ROCKET

    BRAND NEW ROCKET

    1Fは、オリジナル家具がメインでモダンに展開。 2Fは50’s~70’sのUSEDレトロ家具をメインに展開している。日本人の生活様式にあったインテリアや雑貨を中心にセレクト。店舗での販売だけではなく、webショップによる通信販売も行っている。

    BRAND NEW ROCKET

    東京都世田谷区代沢2-29-9
    地図

    詳細情報

  • まかないこすめ 神楽坂店

    まかないこすめ 神楽坂店

    人気№1のハンドクリームをはじめ、肌にやさしいスキンケア、ボディケアの商品をゆっくり試しながら買い物を楽しめる空間。また、直営店で唯一おやつ部を併設しており、お肌にも腸にも心にもやさしい、楚々とした大人のおやつを販売している。

    まかないこすめ 神楽坂店

    東京都新宿区神楽坂3-1
    地図

    詳細情報

  • unico吉祥寺

    「肩の力を抜いた等身大の心地よい暮らし」をご提案するライフスタイルショップ。 シンプルなのにどこか懐かしさを感じるオリジナル家具からファブリック、 ラグ、カーテン、多彩なセレクト雑貨まで、幅広い品揃え。 “unico(ウニコ)”とは、イタリア語で「たった一つの」、「大切な」、「ユニークな」などの意味をもつ言葉。 unicoの家具がお客様にとって、たった一つの大切になものになることを願って名付けられている。

    unico吉祥寺

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目15-4
    地図

    詳細情報

  • hike(ハイク)

    hike(ハイク)

    1930〜60年代の北欧・ヨーロッパのヴィンテージ家具を取り扱っている。オーダーメイドや修理、メンテナンスも受け付けている。

    hike(ハイク)

    東京都目黒区東山1-10-11
    地図

    詳細情報

  • BIRDHOUSE(バードハウス)

    BIRDHOUSE(バードハウス)

    豊かな暮らしを彩るライフスタイル・セレクトショップ。クリエーターのアトリエをイメージした空間には、ヨーロッパやアメリカから集められたインテリアや雑貨、着心地のよいウェア、男女問わず使えるフレグランスやバスグッズなどが揃う。 アートの販売やガーデンプランも提案。植物の専門知識を持ったフタッフが常駐しているので、植物の選び方や育て方についても相談出来る。

    BIRDHOUSE(バードハウス)

    東京都港区南青山5-3-22 ブルーサンクポイントA-3 2F
    地図

    詳細情報

  • doinel(ドワネル)

    doinel(ドワネル) Photo by doinel.net

    雑貨、インテリア、グロッサリーのお店「doinel(ドワネル)」。白を基調としたすっきりとした店内。作る人と使う人の近い距離感や、生産者のぬくもりが感じられるアイテムを紹介している。

    doinel(ドワネル)

    東京都港区北青山3-2-9
    地図

    詳細情報

  • 可ナル舎(KANARUSHA)

    可ナル舎(KANARUSHA) Photo by kanarusha.com

    2004年秋、都心から約30分の府中市にオープンした「可ナル舎」。 明治期の時代箪笥を中心とした和骨董の販売と、併設した修理工房では時代箪笥・アンティーク家具の修理・リメイクを行っている。また、200坪の敷地に建つ大きな倉庫内に、明治~大正期の和箪笥類を常時100点以上ストックしており、その他にも、ガラス棚、テーブル、建具、陶磁器、銅器など、ショールームを抜けて2階の奥まで、倉庫全体をゆっくり見ることができる。

    可ナル舎(KANARUSHA)

    東京都府中市白糸台1-26-4
    地図

    詳細情報

  • たとぱに(tatopani)

    たとぱに(tatopani)

    自然素材のインテリア用品の販売をしている。素材を活かし、手間ひまをかけてつくられる自然栽培の綿カーテン、メキシコの伝統的な手織物のラグ、ネパールの手漉き紙などは、経済性を優先した大量生産のものとは対局にある、手仕事による気持ちのこもったもの。くらしをテーマに、カフェ、プチギャラリー、自然素材を使った手づくり教室など、さまざまなイベントも開催している。

    たとぱに(tatopani)

    東京都国立市北2-6-2
    地図

    詳細情報

  • TOYO KITCHEN STYLE TOKYO(トーヨーキッチンスタイル東京)

    TOYO KITCHEN STYLE TOKYO(トーヨーキッチンスタイル東京)

    「食」から始まるライフスタイルを提案するインテリアブランド「トーヨーキッチンスタイル」のショールーム。最先端の技術を駆使し、時代に流されない洗練されたデザインのキッチンに加え、ライフスタイルに合わせた海外ブランドのインテリアも充実している。

    詳細情報

  • KONCENT (コンセント)

    KONCENT (コンセント)

    モノを創る人と造る人を、そして使う人を、つないでゆくデザインのプラットホーム「KONCENT (コンセント)」。オリジナルブランド"+d"から発信する製品をはじめ、さまざまな企業や組織とコラボレーションをして生活を豊かにしてくれるアイテムを作りだしている。

    KONCENT (コンセント)

    東京都台東区蔵前2-4-5 1F
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る