Lewis Kichijoji(ルイス吉祥寺店)

Lewis Kichijojiの詳細情報です。 Lewis Kichijojiは吉祥寺のスポット。 更に広域から探すには 吉祥寺の雑貨屋東京の雑貨屋からどうぞ。

1960年代から1970年代の北欧家具を中心としたユーズド家具、インテリア小物を販売している。昔使われていた家具を現代に甦らせ、また新しい環境で日常の生活に活用できるようにと、古い一軒家にミックスコーディネートした店内は素敵。北欧家具の暖かみのあるデザインや素材感、雰囲気を実際に感じることができる。
※「みんなの雑貨屋めぐり」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の雑貨屋

  • maturite 青山店(マチュリテ)

    maturite 青山店(マチュリテ) Photo by www.maturite.jp

    安らぎや楽しみを与えてくれるインテリアや生活に不可欠な道具を「生活環境用品」として捉え、販売している。洗練されながら主張しすぎず現代的な住空間に美しい調和をもたらす。好ましい素材、よい手仕事、心が癒されるデザイン・色彩・品質を大切にして国内外でオリジナル開発、あるいは調達している。

    maturite 青山店(マチュリテ)

    東京都渋谷区渋谷1-1-8
    地図

    詳細情報

  • ワト舎

    ワト舎

    日本をこよなく愛するフランス人と日本のものづくりに魅了された日本人夫婦の店「ワト舎」。 取扱い商品は丁寧な手仕事から生まれた、焼きもの・紙もの・布もの等。自分らしくアレンジしてみたり、遊び心を求めてみたり。どんな風に日常に取り入れよう?とワクワクするようなアイテムが色々。フランス人の感性が光るオリジナルカード等のメイド・イン・谷中の商品もあり。

    ワト舎

    東京都台東区谷中3-17-12
    地図

    詳細情報

  • COMMUNICATION MANIA 中目黒店

    COMMUNICATION MANIA 中目黒店

    コミュニケーションマニアは、メールや手紙のやりとりなど、人とのコミュニケーションを楽しくする為の雑貨をステーショナリー中心に扱っているセレクトショップ。 直接「人に会いに行く」というコミュニケーションツールとして自転車の取扱いも。 イラストレーターやアーティストとコラボレーションしたオリジナル限定商品も取り扱う。

    COMMUNICATION MANIA 中目黒店

    東京都目黒区上目黒2-9-36  
    地図

    詳細情報

  • musubi くらしのどうぐの店

    musubi くらしのどうぐの店

    普段の、ふつうの暮らしに、ささやかだけれど美しくしっかりと寄り添ってくれるものを紹介してくれる「くらしのどうぐの店」。家庭内や仕事場で使う自分だけのお気に入りが見つかる。店は商店街の一角にある店内と店主の家が一体となった一軒家で、お店で扱う道具たちが日々の暮らしの中で使われている風景を確認できる

    musubi くらしのどうぐの店

    東京都国立市富士見台1丁目8−37
    地図

    詳細情報

  • d47 design travel store(ディ ヨンナナ デザイントラベルストア)

    d47 design travel store(ディ ヨンナナ デザイントラベルストア)

    D&DEPARTMENTが運営するショップ。47都道府県をテーマとする日本のクラフトや物産を中心に取り揃える。ひとつひとつ、編集部スタッフの視点でコメントがつけてあり、もちろん中にはスタッフの愛用品も。d47 MUSEUMでの展覧会とも連動し、日本中のデザイン情報が集まるスペースとして機能している。

    d47 design travel store(ディ ヨンナナ デザイントラベルストア)

    東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 渋谷ヒカリエ 8F
    地図

    詳細情報

  • Blackboard(ブラックボード)

    Blackboard(ブラックボード) Photo by blackboard-k.com

    独特な黒に象徴されるクールでシックなイメージをインテリアに取り込み隠れ家的で落ち着いた空気感が漂う「Blackboard」。、ビンテージやインダストリアルなモノたちを新しいスタイルとして提案している。

    Blackboard(ブラックボード)

    東京都目黒区中町1-6-14 宝恵マンション201
    地図

    詳細情報

  • 黄色い鳥器店

    黄色い鳥器店 Photo by sachii0508

    国立駅より徒歩3分、全国各地の工房を訪ね歩いて、好きなものだけを集めた器と雑貨の小さなお店。キッチンのある店内には見どころある商品が盛りだくさん。企画展やワークショップも年間で多く開催している。

    黄色い鳥器店

    東京都国立市北1丁目12−2 松沢ビル
    地図

    詳細情報

  • MAGIS 東京ショールーム

    最先端の技術とデザインを日常の製品に取り入れ、インテリアデザインに新しい変化を与える家具・家庭用品ブランド「MAJIS」。世界を代表するデザイナーたちの創造性をもって、常に時代の変化を掴み、最先端のものづくりに挑戦している。

    MAGIS 東京ショールーム

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル1F
    地図

    詳細情報

  • M+(エムピウ)

    M+(エムピウ)

    台東区蔵前にて活動する村上雄一郎氏の革製品ブランド。販売するものは皮のバッグや履物など。自然が育む天然素材、信頼できる職人、そして使い手の一人一人が関わりながら、m+の革製品は生まれている。タンニンなめしの革を素材に日本でつくることを基本とした商品を販売している。

    M+(エムピウ)

    東京都台東区蔵前3-4-5 中尾ビル
    地図

    詳細情報

  • まかないこすめ 神楽坂店

    まかないこすめ 神楽坂店

    人気№1のハンドクリームをはじめ、肌にやさしいスキンケア、ボディケアの商品をゆっくり試しながら買い物を楽しめる空間。また、直営店で唯一おやつ部を併設しており、お肌にも腸にも心にもやさしい、楚々とした大人のおやつを販売している。

    まかないこすめ 神楽坂店

    東京都新宿区神楽坂3-1
    地図

    詳細情報

東京の雑貨屋をもっと見る